艦隊の深謀遠慮とは~西へ西へと強制的に進路変更される10号 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。人工台風10号への気象操作庁やメディアの煽りが凄くて、連中のわめき散らし方のほうが特別オオカミ少年警報級じゃん?まぁ元々それが仕事だからしゃーないんですけどね。

 

ところが、MIMICを見てみますと、朝鮮半島に上陸した9号に比べたら10号なんて全然小さい。これがあと2日で猛烈な台風になるんすか!? あぁ、これまで大したのが作れなかったのに、ここに来てなんとか台風になったから、ここぞとばかり欣喜雀躍(きんきじゃくやく)していると。ハーモニー宇宙艦隊が徐々に進路を西へ西へと変えているというのに・・・

 

10号はまだ西に行かされますよ。当初は関西方面に上陸の予想進路でしたからね。そしてまた沖縄本島と先島諸島の間を通って、東シナ海の戦争準備中の中国艦船を直撃。ついでに中国人民解放軍海軍の主要基地である、寧波(ねいは)・青島・旅順あたりを総ナメにしたりするかもしれない。

 

人工台風を逆手に取るハーモニー宇宙艦隊の戦略は、そこまで考えている可能性もあるのです。だいたい東シナ海に台風が入って来て北上するなんてことありましたか?? 普通は南西諸島から日本列島に向かい、九州や本州を狙うというのがBG人工台風部の戦略であり、日本人もそれが「台風の進路」ってことで、しつこく洗脳されて来たじゃないですか。

 

ところが最近のは東に出来て西に向かうという真逆コースを辿っています。気象操作庁なんてこの説明を一切しないでしょう。人工台風ってわかってるから。中国政府は戦々恐々としていると思いますよ。日本のメディアが特別警報級とか煽るので、それが中国に向かったらたまったもんじゃない。

 

だから、私に対して「人工台風全部消してください!」って言ってくるわがままな読者さんも数名いますが、それはハーモニー宇宙艦隊の深謀遠慮に対する理解が、ちょっと足りないかもしれません。人工台風>被害が出る>そんなもん要らない という単純な事ではなくなって来ているわけです。

 

人工台風来ない代わりに尖閣諸島をめぐって東シナ海でフェイク米中戦争起きてもいいんですか? 沖縄や佐世保や岩国や横須賀に在日米軍基地のある日本は、否応なく巻き込まれますよ。海上自衛隊も現場に行かされますよ、という話です。どう考えてもそんなのやだよね。

 

みんなもっとよく考えてみよーね!!!

 

※写真はアメリカのJTWC(Joint Typhoon Warning Center)による人工台風10号の衛星写真

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++