かごんまはわっぜぬきどー! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんにちは。最初に謝らなければならない事があります。先日函館近郊の恵山の人工レーザー噴火ではないかと、火山監視カメラの映像から判断しましたが、なんとこれは人気ロックバンドのGLAYさんの撮影照明であったことがファンの方のご指摘でわかりました。

 

この場を借りて早合点勘違いを謝罪いたします。大変申し訳ありませんでした。 でもGLAYのことを悪く言ったわけではないからね! どこぞの火山学者?が日本全国火山同時噴火か!?とかしょーもない事をプロパガンダするからだよ、ってなことです。

 

しかし私の判断ミスです。大変失礼いたしました。

 

そんな中、先ほど鹿児島中央駅に到着し、鹿児島市内では自分としては初のレギュラーおはぎちゃん設置を行ったのであります。それにしてもさすが南国鹿児島、めちゃくちゃ暑い!(ぬくい)です。でも、あちこちから聞こえて来る鹿児島弁の語尾が上がる訛りは、なんかホッとするものがありますね。 

 

にも関わらず!ここ鹿児島でも99%の人たちがマスクしているんです。私はいつものように新幹線内でも、下車してからもノーマスクですが、特にお年寄りとか熱中症怖くないんかな・・・コロナ第二波とかデタラメじゃっどー!と叫びたくなるほんとに。 

 

あっ、かるかん饅頭買おうかな!^^ 

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++