量子エネルギーはナノ秒レベルで瞬時に作動する | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんおはようございます。7月人工台風ゼロラスト1日であります。あと17時間ぐらいですか、ほとんど勝利確定なので、逆に冷静な気分です。8月ゼロに向けてやるべき事は何かとか、いろいろ考えております。

 

昨日の緊急無地震速報の大外れは、BG連中にとっては7月ゼロと共にトドメの一発だったと思います。速報では関東一円だけでなく東海中部地方まで含めて震度5弱前後の予測がなされていたわけですから、いくら外れたとは言っても震度3ぐらいはあるでしょうと。

 

ところが全くの無感地震でした。朝の通勤電車なんかも、一時的とは言えいきなり止められて大変な迷惑だったと思います。地図上で見てみると、予測震源地から鳥島付近まで飛ばされている。東京大阪間に匹敵する距離です。

 

私は昨年12月に、レギュラーおはぎちゃんを外房に、そして4月に神奈川県南部に設置しました。西から江ノ島・横須賀・横浜・川崎・館山・安房鴨川・勝浦・上総一ノ宮です。都内も入れればもっと沢山設置しています。

 

ハーモニーズ有志の皆さんにご協力いただいた、コロナ院内感染対応のミニおはぎちゃん設置数や、今回販売した分を入れるとさらに多数になります。中でも東京の密度は非常に高いですね。だからコロナ感染者数はデタラメ数値で暴走するしかないんです。実際コロナウイルス自体は消されている。だから重症者や死亡者はほとんどいないでしょ?

 

そんな密度の高い「量子の防塁」が、今回の千葉県南方沖と言われた人工地震をぶっ飛ばし、はるか鳥島付近までワープさせたと見るのが、まぁハーモニーズ的な常識なのであります。先日の函館・恵山のレーザー兵器人工噴火を、何十キロも離れた下北半島沿岸の3個のおはぎちゃんが完全無力化したのと同じ原理ですね。

 

量子の世界は瞬時も瞬時のナノ秒以下で作動しますから、アッという暇もなく弾き飛ばされてしまう。たとえばピンポン玉(という名の震源)を卓球のラケットでスマッシュ!そこに横から高速の空気を当てて玉が飛ぶ方向を変えているのと同じです。

 

だからレギュラーおはぎちゃんやSQRの追尾能力というのはハンパないです。物質というのは、エネルギーの振動数が下がっていって固まったようなもの。でも量子加工製品はその振動数が下がる前の、分子間にある透明な?エネルギーでかつ意識的に動きますから、そりゃもう凄いのなんの(笑)

 

さて今夜のリアルカウントダウンまで、BGなき後の素晴らしい世界を想像しながら、今日一日を過ごすことにいたしましょう。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp

 

++++++++++++++