5月11日、結局何もございませんでした。 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆様のオペレーションご協力のおかげです。地震は伊予灘と茨城県沖の2回だけでした。ぎゃーぎゃー騒いでた連中出てきて何か釈明しな、と言っても「外れて良かった」とか「当てるつもりはなかった」とか言うんですよね。バーカじゃあ最初から言うなって(笑)

 

しかし、この地震データ・・・

 

茨城県沖の朝8時58分以降ゼロ回ですよ。何かおかしいと思いませんか? つまり、本当にBG連中が5.11を狙っていて、大ハズレだったのでしゅーんとしてやる気なくしてゼロ回になったとしたら、伊予灘はもちろんこれまでの地震はほとんど「人工」だったって事になったりはしませんかね??

 

まあBG連中がやる気なくしてくれるのは、本当にありがたい。もうやる気が地面にめり込んで、どんどんめり込んで、彼らの大好きな地下10kmまで落っこちるぐらい、やる気マイナスになってください。

 

東北全県設置プロジェクトは、ご協力お申し出の方々の中からお二人、まず岩手県の陸前高田・釜石・宮古・久慈の三陸沿岸へレギュラーおはぎちゃん4個、そして青森県の青森市・弘前市・つがる市の3箇所に設置で3個、合計7個お送りしました。

 

引き続き、秋田や山形などの方々にお送りいたします。もう日を追うごとにダイヤモンドのように日本の護りが盤石になっていきますね。人工地震から気象操作から新型コロナまで、最強のおはぎちゃん&SQRそしてクォンタム次元ジェネレーターであります。

 

ホントありがとねっ!!!

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++