SQR+おはぎちゃん君塚隊~仙台岩沼Xバンド設置完了! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんおはようございます。お仕事で私以上に全国に出張されている船橋の君塚さんが、今回ご出張時に仙台(岩沼市)の気象操作Xバンドレーダーに設置していただきました! ありがとうございます!!!

 

このXバンドは太平洋側の気流が北方向を向いているとき、つまり南からの風が強い時に稼働し、東北から北海道にかけて強い雨雲をもたらす役目を担っています。周囲に障害物がほとんどないので、鉄塔ではなく建物の屋上に作っても大丈夫なのでしょう。

 

東日本大震災の時に、沿岸に魔の津波が押し寄せたあの光景は、忘れろと言われても忘れられるものではありません。その沿岸を移動中の君塚さんは、このあと南相馬・気仙沼と移動しながら設置を続けていただいております。ありがたいことです。どうぞお気をつけて!

 

後日、私は銚子から茨城県の沿岸を通り、水戸からいわき市そして福島第一原発に至るルートへ、設置しにまいります。そして陸前高田・釜石・宮古・久慈・八戸・六ヶ所村・尻屋崎灯台など三陸海岸の北側に設置すれば、首都圏からみちのく一帯は、ほぼ完全な量子の防塁が出来上がります。

 

総工費いくらかな?? 激安ですね(笑)

 

本日は12時からラピスラズリ版のSQRが発売です。あ、そうでした! 17時からは飯田橋のヒカルランドパークで、上部さんと私のハーモニー宇宙艦隊セミナーがあります(もしかしてもう満席??)。どうぞよろしくお願いいたします。

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++