新春お年玉企画:ゴールドおはぎちゃん当選者発表! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。大変遅くなりましたが、特別塗装色のゴールドにアクアオーラで仕上げられたおはぎちゃん、厳正なる抽選の結果、下記の通り全国10名の方々が当選されました。「もしかして私かも!?」と思われた方、たぶん当たっています。

 

1)東京都世田谷区 S様

 

2)東京都八王子市 Y様

 

3)大阪府高槻市 I 様

 

4)福島県会津若松市 S様

 

5)高知県宿毛市 F様

 

6)千葉県市原市 O様

 

7)東京都江東区 F様

 

8)石川県河北郡 N様

 

9)三重県桑名市 H様

 

10)長野県伊那市 I 様

 

実名を出すわけにはいきませんので、苗字のみのイニシャルにさせていただいております。週明けに発送作業を行いますので、到着しましたらどうぞご自宅などにご自身の声でハッキリ設定したあと、お好みの場所に設置なさってください。※設置時はおはぎちゃんは「伏せて」お願いいたします。

 

皆さんおめでとうございます!(^^)

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++