人工地震計画してるな~18日に大阪府高槻市で緊急地震速報(誤報) | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

皆さんおはようございます。首都直下型地震を煽っておいて、実はそれはフェイントで他の地域で人工地震をやる可能性ありと書きましたが、この事例なんかはその典型かもしれません。BG梅人工地震部は、同じところで何度でもやるんですよ。地震の理由付けがしやすいから。

 

「大阪・高槻の防災行政無線「大地震」誤報

https://www.sankei.com/west/news/191219/wst1912190004-n1.html

 

大阪府高槻市消防本部は18日、防災行政無線の屋外スピーカー82カ所から誤って約15秒間の緊急地震速報を放送したと発表した。すぐに訂正し、大きな混乱はなかったという。

 

市消防本部によると、同日午後0時2分ごろ、アラーム音とともに「緊急地震速報。大地震です。大地震です」という放送が流れた。すぐに「誤報ではないか」との問い合わせが加入電話や119番で入ったため、約20分後に同じ屋外スピーカーで訂正。市ホームページや市の防災ツイッターでも伝えた。

 

市消防本部では、業者がこの日、緊急地震速報の受信装置の機器を取り換えており、作業完了後のテストで操作を誤ったという。同本部は「深くおわび申し上げ、再発防止を徹底する」としている。」

 

だいたいこの速報の文言がおかしい。

 

緊急地震速報とは、地震の初期微動を観測して出されるものであって、秒単位の差はあれ速報時には本震は起きていないはず。普通は「緊急地震速報、緊急地震速報、◯◯県で大きな揺れに警戒してください」のように言いますよね?

 

ところがこの高槻市の誤報では「大地震です、大地震です」と、まだ揺れてもいないのに2回も言っている。この点が実におかしい。裏で人工地震を計画しているとしか思えない。

 

業者のせいにしているが、速報を出すときに消防本部の責任者の指示を仰がないわけがない。「スイッチ押しますがよろしいでしょうか?」「よし」こういうやり取りが必ずあるはず。システム屋さんは絶対に勝手に速報を流したりはしないですよ。

 

高槻市やその近辺には太陽のカードやクォンタムマグネットが設置してありますが、SQRとおはぎちゃんを設置しに行きます!

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++