東京都庁~実はこの建物も超怪しいと見ている俺 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんおはようございます。東京都内でいの一番に設置したのはこちらご存知高さ243mもある東京都庁。タワーが2本ですから両方足すと486m、4+8+6=18(666)なんですね。いろんなところに数字を埋め込むのがだーい好きなBG梅(イルミナティまたはディープステート)さんです。

 

このタワーの最上部には、写真の通り皿型のパラボラがベタベタくっついておりまして、まるで「キノコ or 蛾」が張り付いているようにも見えます。丹下健三の建築も台無しですね。

 

東京スカイツリーは東にあり、都庁は西にあります。これで東京都をもろもろの周波数の電磁波で、ほぼカバーしようという魂胆なのではないかと俺は見ているのだ。

 

というわけで、新宿で打ち合わせがあったので、寒風吹きすさぶ中、設置活動を敢行して来たのであった。なんせ来年の東京オリンピックを一大イベントとしているのは他ならぬ都庁ですからね。

 

東京もこんな感じで、重要地点から行脚して参ろうぞ!

 

+++++++++++++++

 

あなたを守る。地球を守る。

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++