めっちゃ美しかった千葉ポートタワー公園の朝日 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんおはようございます。今日は曇り空ですが、昨日ツールド房総半島をスタートする時は、朝日がこんなに綺麗でした。木々の間から射し込む陽光が、まだ若干の霧が残る空気に放射状の輝きを描いていて、何枚も写真を撮ってしまいました。

 

早朝からのSQR&おはぎちゃん設置活動は、運動にもなるしいいですね! また地元でも行ったことのない場所に行くと、いろいろ新しい発見があっていいものです。

 

いま、雪景色の北海道や東北に設置しやすいよう、真っ白な「白い恋人ホワイトチョコバージョン」のおはぎちゃんを作っています。春になって雪が溶けると逆に目立ちますが、その時はうまく回収してください(笑)

 

あと、ゴールドカラー版のご自宅設置用おはぎちゃんも試作しています。ベースとなる鉄製のおはぎちゃんが到着するのが1月半ばぐらいですので、それから塗装工程に入ります。

 

通勤通学時のバッグなどへの携帯用には、天然石をピンクオパールにして、全体をミニサイズにしたストロベリーカラーのプチおはぎちゃんも作れます! なんかスイーツみたいで可愛いと思います。あ、ピンク・ホワイト・ライトグリーンの3色セットとかもいいですね。

 

+++++++++++++++

 

あなたを守る。地球を守る。
ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++