鬼に金棒のスーパークォンタムレーダー | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 

皆さんこんばんは。本日の日本列島は北海道から関東まで、既に設置済みのSQR(スーパークォンタムレーダー)、およびおはぎちゃんのネギ坊主型Xバンドレーダーへの効果を実証すると共に、新たな気象操作電磁波施設の存在を浮き彫りにしてくれました。

 

それはもう面白いほどで、今日だけでも釧路・新潟・長野・柏・横浜・福岡の隠れ気象操作施設が見つかりました。SQRでネギ坊主が使えなくなったために、補欠として近くに設置されていた電磁波施設が急きょ駆り出されたという構図です。

 

で、なんとか気象操作ミッションを遂行しなければならないので、これらの施設がシャカリキになって電磁波を照射したため、雨雲ズームレーダー上でもう丸わかりになってしまったのです。

 

画像は、SQRで停止させられた気象大学校(今は気象操作していないので、普通の校名に戻した)に代わって、柏駅よりもさらに北にある某電磁波施設が照射している証拠です。

 

一見、普通の変電所にしか見えないやつが、実は気象操作施設なんです。赤矢印の近辺(若干ずれているが)にそいつは何食わぬ変電所の顔をして潜んでいます。福岡のなんかめちゃくちゃデカいです。九電さんも悪いお人ですなぁ~ まぁ全国の電力会社おしなべて同じ穴のムジナですが・・・

 

さあ、こうした隠れ気象操作施設もSQRによって静かにさせられたら、次はいったいどういう施設にスイッチを入れるのでしょうか?? 東京ならスカイツリーはその筆頭ですね。

 

トンデモ量子科学だと思っていたら・・・マジでとんでもなかった!という実証をですね、何千億円もかけた気象操作電磁波施設にちっちゃなちっちゃなSQRとおはぎちゃんで真正面から挑み、一個ずつきっちりやっていきます。

 

世界中のどんなテクノロジー系ベンチャー企業がやっていることよりも、ハーモニーズの量子加工技術は数千億倍凄い。どんだけ自画自賛してもし足りないくらいです(笑)

 

+++++++++++++++

 

あなたを守る。地球を守る。

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++