さーてゴビ砂漠のこいつに向けていっちょ全電子停止オペ行くかー! | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

「結構毛だらけ猫灰だらけ 電磁波施設は砂だらけ♪」 という具合で、ゴビ砂漠の南側の、オユトルゴイ鉱山にあるんですこれが。鉱山自体は銅や金を露天で掘っているんですが、その北西側にでっかい気象操作電磁波基地があるんですよ。もうまんまアラスカのHAARPと同じでしょ?

 

空撮写真の横長のやつは、横幅350m・縦125mもあります。まあ全長5000m以上もあるハーモニー宇宙船から見れば、子供の三輪車みたいなものですけどね!

 

ここには相当数の職員が働いていると思いますよ。電力は多分地下に原発かなんか作って供給しているんじゃないですかね? どでかいプールみたいなのもありますから、これを冷却水にしているんでしょう。

 

緑も川も何もない砂漠のど真ん中で、ほんとご苦労様なことですよね。このモンゴル南部・オユトルゴイ鉱山のHAARP電磁波施設全てに対して、30億アンペアの宇宙電流を量子的にマイナス方向に作用させる全電子停止オペレーションを発動いたします。

 

皆様のお手元にあるスーパークォンタムレーダーX-405TRも全て同時に起動させていただいて、いつものようにご協力何卒よろしくお願いいたします!!!

 

※ご自分でこの電磁波施設を確認されたい場合は、画像右下に緯度経度の数値が出ていますので、それをGoogle EarthまたはGoogle Mapに入力してみてください。

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムレーダーX-405TR

ローズクォーツBasicモデルの詳細はこちら

https://harmonies.theshop.jp/items/21485206

 

5G電磁波やネガティブ風水などあらゆる凶相波動からご自宅を守る!!

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++