ゴビの砂漠で電磁波すれば海南の空に人工台風 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

皆さんおはようございます。BG梅さんに中国気象操作部隊さん、わたくしの目は節穴じゃーないんですね。いませっせと海南島の南東側に電磁波当てて、透明人工台風7号を作ろうとしていますが、これあれでしょ、香港のデモを蹴散らして鎮圧させるために暴風雨で攻撃しようということでしょ?

 

でもね、MIMICにちゃーんと発信源の位置が捉えられていましたから。赤矢印の先に、出どころが写っているでしょ? ここにあるんですよHAARP電磁波兵器が。いや~こりゃ大発見。

 

むかーしむかしは、「万里の長城で小便すればゴビの砂漠に虹が立つ ヨーイヨーイ デッカンショ♪」とかなんとか歌われたものですが、今はマッドサイエンティスト様たちのお陰で、スケールでかくなりましてですね、はるか遠くの海の上にまで電磁波という名のアーチをかけられるようになっちゃったんですね。これも科学の悪用ですか、いや凄いねー。

 

さっそくGoogle Earthで現地に行きまして、詳細を調べてまいりました。あるわあるわ、アラスカのHAARPと全く同じ気象操作電磁波施設がここかしこに・・・これ中国政府が金出して、オユトルゴイ鉱山の横に作ってるんですね。もう丸わかりすぎて楽しくなっちゃいます。

 

次の記事から現地レポートをお届けいたします。しかし狙いが定まると全電子停止オペレーションやりやすい!!!わーい、飛んで火に入る夏の虫っ!!!

 

+++++++++++++++

 

モテモテ効果バツグン!

オリヴィア・クォンタム香水「スイートプリンセス」

Fruity Floral 50ml 特製CZフラワーペンダント付

https://harmonies.theshop.jp/items/21948016

 

+++++++++++++++

 

スーパークォンタムレーダーX-405TR

ローズクォーツBasicモデルの詳細はこちら

https://harmonies.theshop.jp/items/21485206

 

5G電磁波やネガティブ風水などあらゆる凶相波動からご自宅を守る!!

 

+++++++++++++++

 

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト

https://harmonies.theshop.jp

 

+++++++++++++++