クォンタムマグネットX-405登場(特別仕様) | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんおはようございます。全電子オペレーションの真打ち「X-405」の登場です。これ1本で核ミサイル1000本ぐらいのパワーがあります(大袈裟な話じゃなくて)。何のための特別仕様かというと、人工地震完全無力化のトドメに使うんですね。もちろん日本周辺海域への海中投下にも活用いたします。

X-405の「405」というのは、全長40mmで直径が5mmだから。これまでのクォンタムマグネットはとても小さいものでしたが(それでもパワーは抜群)、この大きさになるとパワー倍増どころではありません。なのでこれはハーモニーズ特別編成チームの全電子オペレーション用のみの非売品となります。

多分これ、ケムトレイルにも絶大な効果を示すと思います。あとPM2.5とかですね。写真の通り、X-405には「方向性」がありますので、向けられた方向に延々と全電子系のオペレーションパワーを発揮出来ます。つまり、地中にも空にも向けられるというわけです。

海中投下用には、海底でなるべくまっすぐ立つように、片方に重りを接着してから投下することになりますので、南海トラフ系もより強固に全電子停止が出来ます。しかもこれ、形がハーモニー宇宙船そのもの♫

ますます楽しみになってきたばい!!!^^

+++++++++++++++

プレミアム・クォンタムウォレット「MIKU」のお求めはこちら
https://harmonies.theshop.jp/items/17780779
※あと在庫残り4個です
※クォンタムエコノミー券「8億円」プレゼント企画実施中(本日締切)

+++++++++++++++

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp

++++++++++++++