ムフフフ(^m^) MIMIC2にもハーモニー宇宙艦隊の修正出現したもんね | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんこんばんは。MIMIC1が昨年末から止まったり、2月に再開したかと思えばまた止まったりしていましたが、業を煮やしたハーモニー宇宙艦隊は、ウィスコンシン州立大学肝煎りのMIMIC2にも介入することを決定し、さっそく実行したようです。

http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mtpw2/product.php?color_type=tpw_nrl_colors&prod=global&timespan=24hrs&anim=html5

このグレーの領域が、MIMIC1の時の白い領域と同じですね。しかもこのグレーという色は、右側にあるカラーチャートには「無い」色なんです。つまり、本来のこの表示システムを稼働させているコンピュータが、プログラム的には着色し得ないカラーを使っているんですね。まあこれも全電子コントロールされている証拠のひとつです。

あー面白すぎる! 小手先で何をどうしようと
ハーモニー宇宙艦隊からは逃げられんのよ。

+++++++++++++++

プレミアム・クォンタムウォレット「MIKU」のお求めはこちら
https://harmonies.theshop.jp/items/17780779
※あと在庫残り5個です
※クォンタムエコノミー券「8億円」プレゼント企画実施中(3月末締切)

+++++++++++++++

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp

++++++++++++++