意識というクルマを動かす「想念」のハンドル | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんおはようございます。昨晩は日本全国完全守護オペレーションご協力ありがとうございました。毎時間ごとに必ず、多い時は5回も起きていた北海道胆振地方を震源とする余震も、今朝5時台1回、6時台ゼロ、7時台1回と減ってきております。

停電も各地で復旧しはじめ、あと数日すれば全道での電気の供給が再開されるものと思います。気がかりなのは厚真町での行方不明者の方々の安否ですが、どうかひとりでも多くの方が、無事安全であることを祈るばかりです。

今朝は大事なお話をいたします。

皆さん、自分がどこの誰々であるという認識はお持ちだと思います。では、その認識をもたらしている自分の「意識」について、思いを巡らせたことはありますか?

きっとおありだと思います。自分は誰だろう、何のために生まれて来たのだろう・・・自分の内部に向かって静かに考える時、人の想念は落ち着いた波動になります。

ところが日々の暮らしの中で、仕事や家事やもろもろの人間関係の只中にあると、自分を見つめる時間が極端に削られてしまいます。不安に苛まれたりイライラしたり、落ち着きがなくなります。

電車は何分発なのに、間に合わない、走ろうかどうしようか、でも走ると汗かくしファンデーション崩れるかもだし、またヒール傷つけて高い修理代払いたくないし、でも1本乗り遅れたら遅刻しそうだし、あースニーカーにすれば良かった、でも今日のコーディネートにスニーカー合わないし、もうヤダ!(笑)

かと思えば、競馬好きな男性の場合は、あと一歩で万馬券つかめたのに、馬券の買い方が及ばなくて大損、缶ビール飲みながら、終わったレースの競馬新聞広げてスマホの競馬情報サイトとにらめっこして、今度の日曜日のG1レースではこの馬を軸に取り戻してやるとか、ひと晩中そればっかり考えてたら、もっと悔しくなって眠れなくなるとか(私じゃないですよ(笑)

皆さん、なんやかんやでそういう日々に追われてないですか!?

人間の意識という自動車のドライバーである「想念」は、必ず現実化を伴う=行き先を決めて運転する性質を持っています。皆さん全員そうです。ちゃんと方向性を定めてあげれば、そのような次元の世界へ到着するのです。

しかし、このドライバーさんである想念が、いわば寝ている=行き先を何も決めていない状態だと、ネガティブな想念という別のドライバーが乗り込んで来て、勝手に車を運転してしまうのです。

ベジ梅(元ぶら松=イルミナティ)は、その原理を熟知しており、メディアによる情報洗脳や440Hzの音楽(イライラし戦闘的になる)などを通じ、また煩雑なこの世の暮らしの中に私たちを放り込んで、自動車を実質的に放棄させ、運転席に居座ろうとするのです。

だからこそ、自分の意志をしっかりと持ち、地球平和や環境問題などたとえ日々の生活とかけ離れたような大きなテーマであっても、ちゃんと前向きな想念を発信しなければならないのです。

人工地震や人工台風、そしてヤラセテロや戦争をはじめ、この世を恐怖で操ろうとする連中は、皆さんの想念を常に撹乱しようとします。停電ひとつ取ってもそうです。目の前の現実に不安を与え、その不安のレールを将来へと延伸させようと目論みます。

あたかも、これから私たちが不安な世界に向かおうとしているかのように見せかけ、そこに「助け舟」を出すという、自作自演のマッチポンプをやって、自らの立場すなわち世界の支配権を保とうとするのです。

東日本大震災の時に、アメリカ海軍が「トモダチ作戦」とかやったでしょう。ヘリの上から食料品など救助物資を落としたり。食べものを上から下へ投げるなんて最低だと思いましたけどね。まああれがマッチポンプです。

彼らがやっていることは、本当に単純な原理なんですよ。だから覚えておいてください。「不安な想念はすべて支配層からの注入である」と。不安想念にハンドルを乗っ取られないためには、しっかりと目を見開いて覚醒し、自分自身の手でハンドルを握らなければならないのです。(つづく)

----------------------------

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイトはこちらです
https://harmonies.theshop.jp

.:・.。*.:・.。*.:・.。*.:・.。*.:・.。*.:・.。*.:・.。*
秋のうれしいキャンペーンのご案内
.:・.。*.:・.。*.:・.。*.:・.。*.:・.。*.:・.。*.:・.。*

ただいま「秋のピンクゴールドカラーブレスレット」プレゼントキャンペーンを実施中です。ハーモニーズ量子加工製品をお買い上げの方に、あなたのお手元を美しく引き立て、細く見せてくれる量子加工ブレスレットを、1万円につき1本プレゼントいたします。※注)プレゼントの発送は、9月後半となります

----------------------------

STRASSE クォンタイムビジネス腕時計(ブラック・ブラウン)
https://harmonies.theshop.jp/items/12787244

【お得なセット】天使のブレスレットと新・太陽のカードSサイズ
https://harmonies.theshop.jp/items/13032836

diamond breeze
クォンタムLED スピーカー+432Hz美しき音楽の定期便2018年夏号
https://harmonies.theshop.jp/items/11643060

美しき音楽の定期便2018年夏号(マイクロSDカードアルバム単体)
https://harmonies.theshop.jp/items/12833540

太陽のカード2018年版
https://harmonies.theshop.jp/items/9494024

太陽のカードピンクゴールド版
https://harmonies.theshop.jp/items/11242475

クォンタムリッチ・ゴールドレザー財布
(太陽のカード2枚入り)
https://harmonies.theshop.jp/items/9494156

クォンタムリッチ・ピンクゴールドレザー財布
(太陽のカードピンクゴールド版2枚入り)
https://harmonies.theshop.jp/items/12095578

クォンタムリッチ・ブラウンゴールドレザー財布
(太陽のカード2枚入り)
https://harmonies.theshop.jp/items/9494268

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.1.pdf
https://yahoo.jp/box/wQxOPw

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.2.pdf
https://yahoo.jp/box/F2fZs3

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.3.pdf
https://yahoo.jp/box/GaLFcF

◯9月度の体験談のお送り先はこちらです(20%OFFクーポン進呈)
info2@real-harmony.com