エンジェルのような優しさ~作品は本人をそのまま映し出す | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


昨日から発売した、天使のブレスレットと新・太陽のカードのお得なセット。ご注文受付開始早々今までにないテンポで売れております。これはもう追加発注しといたほうがいいかも!?というくらいのスピード。

この天使のブレスレットのベースデザインをしたのは、ライトミーアップのちせさん(~ちゃんのほうが言いやすいな)です。いつも穏やかな性格で、生まれてこのかた、ほとんど怒ったことがないという優しい性格。

喋り方もたいへんおっとりしていて、お昼ごはんを選ぶ時などもすぐには決められず、迷いまくるという、珍しいくらいの超スローテンポ。同じメニュー写真を何度も何度も見るので、「どうして??」と聞いたら、「お料理とお話してるんです♪」という回答が!

うぅーむ、料理と会話する発想は自分にもなかった・・・何でもかんでも急げ急げのこの時代、それは逆に時間という生き物に対する、貴重な癒やしになっているのかもしれません。

手にしているのは、デザイン学校で使う筆記用具などが入った、テディベア型のペンケース。高校生の時からもう何年も使っているらしく、その割には綺麗で、名前は「くまたくん」だそうです。

写真には写っていませんが、くまたくんには小さなポケットがついていて、その中には可愛らしい赤のハートのモチーフが入っています(落っこちないようにひもがついている)。

出来上がったブレスレットを、くまたくんの首につけてあげると、あらまぁサイズぴったり! くまたくんもめっちゃ喜んでいるように見えますね。オリジナルぬいぐるみとのセットもありかも!?

次回はふだんから使える、ちょっと高級なボールペンかなにかを考えてみたいそうです。え? あ? 可愛いペンケースをボールペンと一緒に量子加工してプレゼントで付ける!? ちょっと考えてみます~(笑)

【お得なセット】天使のブレスレットと新・太陽のカードSサイズ
https://harmonies.theshop.jp/items/13032836

------------------------------

ハーモニーズの量子加工製品ショッピングサイト
https://harmonies.theshop.jp

太陽のカード2018年版
https://harmonies.theshop.jp/items/9494024

太陽のカードピンクゴールド版
https://harmonies.theshop.jp/items/11242475

クォンタムリッチ・ゴールドレザー財布
(太陽のカード2枚入り)
https://harmonies.theshop.jp/items/9494156

クォンタムリッチ・ピンクゴールドレザー財布
(太陽のカードピンクゴールド版2枚入り)
https://harmonies.theshop.jp/items/12095578

クォンタムリッチ・ブラウンゴールドレザー財布
(太陽のカード2枚入り)
https://harmonies.theshop.jp/items/9494268

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.1.pdf
https://yahoo.jp/box/wQxOPw

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.2.pdf
https://yahoo.jp/box/F2fZs3

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.3.pdf
https://yahoo.jp/box/GaLFcF

◯お買い上げ1万円(送料含む)につき1本プレゼント
量子加工済み7つのチャクラブレスレットSALEの詳細はこちら
https://plus.google.com/b/110783017519913600743/110783017519913600743/posts/YaV76ZnyytR
※チャクラブレスレット残り少なくなってきました

◯9月度の体験談のお送り先はこちらです(20%OFFクーポン進呈)
info2@real-harmony.com