最近、Face Bookの検閲さんと仲良くなった | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


あのですね、私はここアメーバブログや、Google+とまったく同じ投稿をFB(フェイスブック)さんにものっけてるんですけどね、この頃削除がひどくてですねー。んもう3回も削除されちゃいました。ごめんなさ~い♪

最近ではこの画像ですね。

まあもともとフェイスブックはCIAが作ったと言われてますから(たしかエドワード・スノーデンが暴露してた)、私がFace Book Investigationとしたのが気に入らんかったんかな~? だって略してCIAになっとらんもんね。あ、カツ丼セットがまずかった? もっと高級なメニューにしろって?? すんません、私もまだまだ修行が足りんとです!

ちなみに、まだフェイスブックJAPAN付近には、量子加工ツール設置してないから、今度行って来よう! 確か六本木1丁目の泉ガーデンの裏ぐらいですよね。

------------------------

ハーモニーズの量子加工製品ショッピングサイト
https://harmonies.theshop.jp

【お得なセット】
天使のブレスレットと新・太陽のカードSサイズ
https://harmonies.theshop.jp/items/13032836

太陽のカード2018年版
https://harmonies.theshop.jp/items/9494024

太陽のカードピンクゴールド版
https://harmonies.theshop.jp/items/11242475

クォンタムリッチ・ゴールドレザー財布
(太陽のカード2枚入り)
https://harmonies.theshop.jp/items/9494156

クォンタムリッチ・ピンクゴールドレザー財布
(太陽のカードピンクゴールド版2枚入り)
https://harmonies.theshop.jp/items/12095578

クォンタムリッチ・ブラウンゴールドレザー財布
(太陽のカード2枚入り)
https://harmonies.theshop.jp/items/9494268

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.1.pdf
https://yahoo.jp/box/wQxOPw

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.2.pdf
https://yahoo.jp/box/F2fZs3

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.3.pdf
https://yahoo.jp/box/GaLFcF

◯お買い上げ1万円(送料含む)につき1本プレゼント
量子加工済み7つのチャクラブレスレットSALEの詳細はこちら
https://plus.google.com/b/110783017519913600743/110783017519913600743/posts/YaV76ZnyytR
※チャクラブレスレット残り少なくなってきました

◯9月度の体験談のお送り先はこちらです(20%OFFクーポン進呈)
info2@real-harmony.com