13号サンサンが日本人に教えてくれた大事なこと | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんおはようございます。深夜から寝たり起きたりを繰り返しながら、雨雲ズームレーダーで13号サンサンの動きを見ていました。なぜこんなにノロノロなんだろう? 早く通り過ぎれくれてもいいのに・・・と思っていた私は浅はかでした。

ハーモニー宇宙艦隊の宇宙の叡智は、まさに人知を超えています。午前3時35分、台風の雨天域をまるで図形の一部のようにコントロールし、九十九里浜のあの美しいカーブと共に、完全なる「円」を描いてみせたのです。

確かに台風をゆっくり動かしながら、慎重に慎重に数十メートル単位で位置決めをしていかなければ、こんな芸当は出来ません。一気に通り過ぎたらちゃんとした図形は作れない。しかもその時刻には、ちゃんと「33(サンサン)」が入っています。

3日間かけて台風の勢力を95%も減少させたのは、このためだったのか・・・もし強大なままの台風だったら、九十九里浜の海岸線を活かすというデリケートな作業は不可能です。

私は「輪(和)をもって尊しとなす」の聖徳太子の言葉を、すぐに思い出しました。しかも、台風が接近してから銚子の犬吠埼沖を通過するまで、房総半島には全くと言っていいほど強い雨天域はかからず、ひどい暴風や大雨にはならなかったのです。(つづく)

----------------------------------

◯お買い上げ1万円(送料含む)につき1本プレゼント
量子加工済み7つのチャクラブレスレットSALEの詳細はこちら
https://plus.google.com/b/110783017519913600743/110783017519913600743/posts/YaV76ZnyytR

ハーモニーズの量子加工製品ショッピングサイト
https://harmonies.theshop.jp

クォンタムフードサイエンサーQFS
https://harmonies.theshop.jp/items/11828123
 
diamond breezeクォンタムLED スピーカー
https://harmonies.theshop.jp/items/11643060

プロテクショングリッドペンダント(タングステン)
https://harmonies.theshop.jp/items/12297272

プロテクショングリッドペンダント(ステンレススチール)
https://harmonies.theshop.jp/items/12297522

ハーモニー宇宙艦隊の万能神「ホルス」カード
https://harmonies.theshop.jp/items/10260310

クォンタイム RITTY Happy Time 腕時計(アクアブルー)
https://harmonies.theshop.jp/items/12119825

大天使ミカエルのクォンタムペンダント
https://harmonies.theshop.jp/items/12043724

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.1.pdf
https://yahoo.jp/box/wQxOPw

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.2.pdf
https://yahoo.jp/box/F2fZs3

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.3.pdf
https://yahoo.jp/box/GaLFcF