台風が大好物なのよゴメンなさい~ハーモニー宇宙艦隊 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんおはようございます。13号接近中で、大荒れの兆候を見せていなければならないはずのここ千葉市。しかし風はほとんどなく、うちから見える東京湾も完全に凪状態です。波ないです。

ねー、嘘つきぶら松メディアさん(いわゆるイルミナティ)はいろいろバカみたいにテレビで煽りますけどね、ハーモニー宇宙艦隊は台風大好きですから。見つけたら速攻食べちゃいます。

ごらんください。

たった三日でここまでちっちゃくなったんですよ。青虫さんに葉っぱ全部食べられて、芯だけになったキャベツと同じことですよ。あの威勢のいい気象操作電磁波によるおっきな台風サンサンさんは、一体どこ行っちゃったのでしょうか??

あ、虎の威を借る狐だったんですか。虎の着ぐるみを脱いだら、実際はこんなちっちゃいキツネさんだったと。スパイラル電磁波砲までぶつけられて、頑張れーってお尻叩かれたけど、無意味だったのよね。

まあこんな風に軽く言ってますが、太平洋上で繰り広げられているこの気象大戦争は、とんでもないスケールなんですよ。普通の台風ですら原爆何万発分のエネルギーがありますから、その力を減じるハーモニー宇宙艦隊側は、どれだけコントロールパワーがあるかってことです。

いつも負けちゃうイルミナティ=世界支配層とてつもない勘違い金持ち連中は、もう何十回も続けて負けてるのに、そのエベレスト並みにクソ高いプライドが邪魔して、自分たちの負けを認められないんですね。

だから13号に続いて、14号を台湾の東海上に中国から電磁波当てて作ろうとしてます。最初は鹿児島に上陸するコースを描いてたんですが、グイッと西に曲げられて、またまたまたまた上海に向かう進路(米軍による)になり、えー何これ不好(プーハオ)だよプーハオ!って、一体何のために人工台風作ってるのか、訳がわからなくなってます。

これじゃあ気象兵器も「気象平気」じゃん!って、いつもの親父ギャグ飛ばしたりしてですね(笑)いやホントに平気なんですから。人工台風1個作るのに、電気代やら人件費やら設備代合わせて、何十億円かかってるんでしょうか? 世紀の無駄なのであります。

かたやハーモニー宇宙艦隊は、こんだけ台風縮小して、日本に被害が及ばないように守ってくれて、請求書無し。ゼロ円ですよ。皆さん意味わかります?

自動車保険だって健康保険だって、年間ナンボ払ってますか。事前にたんまりふんだくられて、別に事故も病気も何もなきゃ、ネコババ同然で金持っていかれる世の中、台風からこれだけ守護してくれてタダですからね。

ハーモニー宇宙艦隊とにかく凄い。同じことをもう5年以上やってくれてる。司令官はホルス神です。どっかで聞いたようなアシュタールじゃないからね。アシュさんは台風やっつけてくんないんだよ。私は全く信用してないです。だって「亜種」だから(笑)

さぁそういうことで、台風ちっちゃくなったと言っても、通勤通学の行き帰りは電車やバスの運行をよく見て注意しましょうね。え、休校? いやぁこれじゃあ、学校はお休みにはならねぇだろうな~ まあとにかく、朝メシちゃんと食って、みんな気を付けていってらっしゃい!!! おぅ!!!

------------------------------------

◯お買い上げ1万円(送料含む)につき1本プレゼント
量子加工済み7つのチャクラブレスレットSALEの詳細はこちら
https://plus.google.com/b/110783017519913600743/110783017519913600743/posts/YaV76ZnyytR

ハーモニーズの量子加工製品ショッピングサイト
https://harmonies.theshop.jp

クォンタムフードサイエンサーQFS
https://harmonies.theshop.jp/items/11828123
 
diamond breezeクォンタムLED スピーカー
https://harmonies.theshop.jp/items/11643060

プロテクショングリッドペンダント(タングステン)
https://harmonies.theshop.jp/items/12297272

プロテクショングリッドペンダント(ステンレススチール)
https://harmonies.theshop.jp/items/12297522

ハーモニー宇宙艦隊の万能神「ホルス」カード
https://harmonies.theshop.jp/items/10260310

クォンタイム RITTY Happy Time 腕時計(アクアブルー)
https://harmonies.theshop.jp/items/12119825

大天使ミカエルのクォンタムペンダント
https://harmonies.theshop.jp/items/12043724

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.1.pdf
https://yahoo.jp/box/wQxOPw

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.2.pdf
https://yahoo.jp/box/F2fZs3

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.3.pdf
https://yahoo.jp/box/GaLFcF