夏の思い出~癒やしの432Hz・音楽の定期便夏号より | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


誰しも一度は口ずさんだことがあるのではないでしょうか? 江間章子作詞・中田喜直作曲、日本のうたの名曲中の名曲です。音楽の定期便夏号は、この歌で全ての収録を完了しました。

「夏の思い出」 動画はこちら> https://youtu.be/N6Y-xkZL3LE

あとは、私のあれこれもろもろの作業に巻きをかけるだけなんですが(汗)、まずは台風通過後の一服の清涼剤として、この夢と憧れに満ちた美しいメロディーをお届けします。

ピアノと歌は、ライトミーアップのみーこさんです。元合唱部の経験ありつつも、最近はテンポの速いポップス中心。私の声質が・・・と、少し心配をする本人に、元合唱コンダクターをやっていた私が歌ってみなさいと背中を押しました。

案ずるより産むが易しで、同じ曲のカバーでも、オリジナリティのある歌として仕上がったと思います。音楽はクラシック・ポップス・ジャズ・歌謡曲・民謡などなど、いろんなジャンルがあります。

でも若いうちはこれだけ!と決め打ちせずに、幅広く歌ったり演奏出来るのが、自分の音楽性を磨く上でもいいことだと思っています。

----------------------------------------------

diamond breezeクォンタムLED スピーカー+音楽の定期便
https://harmonies.theshop.jp/items/11643060

----------------------------------------------

ハーモニーズの量子加工製品ショッピングサイト
https://harmonies.theshop.jp

プロテクショングリッドペンダント(タングステン)
https://harmonies.theshop.jp/items/12297272

プロテクショングリッドペンダント(ステンレススチール)
https://harmonies.theshop.jp/items/12297522

クォンタムフードサイエンサーQFS
https://harmonies.theshop.jp/items/11828123

ハーモニー宇宙艦隊の万能神「ホルス」カード
https://harmonies.theshop.jp/items/10260310

クォンタイム RITTY Happy Time 腕時計(アクアブルー)
https://harmonies.theshop.jp/items/12119825

大天使ミカエルのクォンタムペンダント
https://harmonies.theshop.jp/items/12043724

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.1.pdf
https://yahoo.jp/box/wQxOPw

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.2.pdf
https://yahoo.jp/box/F2fZs3

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.3.pdf
https://yahoo.jp/box/GaLFcF