ハーモニー台風12号は西日本全15カ所のXバンドレーダーを総ナメ | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんおはようございます。ぶら松人工台風部により、東から西へという「異例」のコースをたどって、日本列島を横断している12号、ジョンダリ。

なんで上陸を阻止してくれなかったんだ、ハーモニー宇宙艦隊にコントロールされてんじゃなかったの?? という声が聞こえてきそうです。

ところが、12号が東海地方から現在通過中の中国地方に至るまで、たどっているコース上には、これから通過するであろうという場所も含め、なんと全部で15カ所もの気象操作庁Xバンドレーダーが存在しているのです。

画像のように、元々の米軍の進路予想図(計画図)では、紀伊半島南部に上陸し、四国から山陽地方を通過するとされていました。ところが実際のコースは約100km北に移動し、伊勢市から西日本を横断するというコースになりました。

これをよく見ると、まるでXバンドレーダーの点と点を結んだような線上を、12号の暴風域が通過しています。東から西へ順に並べてみましょう。

①静岡河川事務所Xバンドレーダー(国交省)

②静岡県磐田市Xバンドレーダー(同河川事務所)

③三重県鈴鹿市Xバンドレーダー

④愛知県一宮市Xバンドレーダー

⑤京大MUレーダー(甲賀市)

⑥京都府鷲峯山Xバンドレーダー

⑦三国山航空レーダー(大阪)

⑧大阪府枚方市Xバンドレーダー(近畿地方整備局)

⑨葛城山Xバンドレーダー(和歌山県)

⑩神戸市六甲山Xバンドレーダー

⑪岡山県赤磐市Xバンドレーダー(熊山)

⑫岡山県玉野市Xバンドレーダー(常山)

⑬広島市Xバンドレーダー(牛尾山)

⑭広島県廿日市市Xバンドレーダー

⑮脊振山Xバンドレーダー(先日ホルスカードを設置)

これらXバンドレーダーの上空を通過する際に、台風の中に潜むハーモニー宇宙船が、どんな働きをしたかはわかりません。しかし、ぶら松の人工台風を乗っ取り、各Xバンドレーダーの上空を通過してみせるという、一種の示威行動は、ぶら松側からすればゾッとしたことでしょう。

簡単に言えば、暴風雨に乗じて15回巨大な落雷を実行すれば、全Xバンドレーダーを破壊することも出来るわけです。「そんなことして欲しい? して欲しくないよね?」という言外の意味が、今回のコースに込められているようにも思えます。

実際、Xバンドレーダーにとっては、もっと大雨を降らせる千載一遇のチャンスなのに、どのレーダーも静まり返ってピクリとも動いていません。(室戸岬Xバンドだけ稼働中)

しかも、従来と真逆のコースをたどる不思議さ、つまり日本国民が、「なんか最近の台風はおかしいぞ!」と気付かせるための異例の進行方向は維持したまま、西日本豪雨で暗躍した各地のXバンドレーダーを、飛び石のように通過してみせた。

もっと言えば、ハーモニー台風12号は各Xバンドレーダーに対して、「あなた方が欲しいのは、このレベルの強さの低気圧なんでしょ?」と言う、無言の皮肉を込めているようにも思えます。


加えて、これで日本列島の猛暑も大掃除出来れば、一石二鳥どころか三鳥ぐらいの効果は十分にあるわけです。ぶら松気象操作部からすれば、虎の子の12号は乗っ取られるわ、好き放題に進路をいじられるわで、「ジョンダリ」蹴ったり、なんですね(笑)

 

そして12号の終点は、先日山のふもとにホルスカードを設置したばかりの脊振山レーダー。なんだか設置が今回のコースのゴール=布石となったのかも? そんな気もしています。

------------------------------------------------

プロテクショングリッドペンダント(タングステン)
https://harmonies.theshop.jp/items/12297272

プロテクショングリッドペンダント(ステンレススチール)
https://harmonies.theshop.jp/items/12297522

------------------------------------------------

ハーモニーズの量子加工製品ショッピングサイト
https://harmonies.theshop.jp

クォンタムフードサイエンサーQFS
https://harmonies.theshop.jp/items/11828123
 
diamond breezeクォンタムLED スピーカー
https://harmonies.theshop.jp/items/11643060

ハーモニー宇宙艦隊の万能神「ホルス」カード
https://harmonies.theshop.jp/items/10260310

クォンタイム RITTY Happy Time 腕時計(アクアブルー)
https://harmonies.theshop.jp/items/12119825

大天使ミカエルのクォンタムペンダント
https://harmonies.theshop.jp/items/12043724

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.1.pdf
https://yahoo.jp/box/wQxOPw

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.2.pdf
https://yahoo.jp/box/F2fZs3

Harmonies量子加工製品体験談集Vol.3.pdf
https://yahoo.jp/box/GaLFcF