クォンタムテクノロジーによる良識ある気象コントロール | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


ペン子ちゃん量子ヒーターはよく効く。じんわりというよりは即効ですね。本日14時現在の関東地方の気温グラフをご覧ください。東京は昨日の同時刻の気温1.9度の約7倍の12.8℃、群馬県に至っては、昨日0.6℃の23倍の13.8℃まで上がりました。

こうして全国的に軒並み気温が上げられるのも、各地のペン子隊の皆さんのお陰です。実は皆さんにはキャンドル1回でお願いしますと言いながら、私は昨日2回点火したんですよ(すみませんm(_ _)m)。

なぜかというと、1回よりも2回のほうが、他の地域よりも気温が上がるのかどうか、テストしてみたかったからです。するとご覧の通り、確かに他の地域よりも気温上昇率が高くなるという結果になりました。

昨日の夜、ペン子ちゃんに設定したのは、「明日の関東地方の気温、10℃突破でお願いします!」 関東全域、その通りになってます。これはですね、逆気象操作どころじゃないですね。

もっとペン子隊の数を増やして、毎日エリアごとに過去のデータと照らし合わせれば、どこでは何時からキャンドル何個点火とか、ここはしなくていいとか、専用のアプリケーションを組んで実行出来るでしょう。

システムのネーミングは、ウェザーニューズじゃなくて、「NEW WEATHER」~なかなかいいんじゃないでしょうか!?

もちろん点火するのは自動ではなくて、各ペン子隊メンバーによる手動なのですが、そのほうが、なんかこう「人の心を暖める」というか、人情味があって良いですよね。

あとは傘を差したペン子ちゃんとペンペン君を作れば、渇水時の雨天コントロールも出来るだろうと思います。・・・こんなちっちゃな可愛いキャラクタバッジが、日本列島の全天候を、良識に基づいてコントロールする。なんかものすごい超次元な時代になって来ましたね(^^)

<ハーモニーズの量子加工製品>
※量子加工製品ならびに配送のお問合せ等は下記までお願いします
 お問合せメール:horus@real-harmony.com

太陽のカード2018年版
https://harmonies.theshop.jp/items/9494024

ハーモニー宇宙艦隊の万能神「ホルス」カード
https://harmonies.theshop.jp/items/10260310

オリヴィア・クォンタイム腕時計(ピンクゴールド・シルバー)
https://harmonies.theshop.jp/items/9442586

幸せな時間を創る:RITTY クォンタイム・Happy Time腕時計
https://harmonies.theshop.jp/items/7925195
https://lmu.kawaiishop.jp
※ホワイトは完売しました。ありがとうございました。

クォンタムリッチ・ネクタイ「MOTE-TIE」diamond breeze
https://harmonies.theshop.jp/items/8958179
お買い得な赤と黒2本セット
https://harmonies.theshop.jp/items/8958253

エンジェルウィスパー「雪の結晶」CZピアス
https://harmonies.theshop.jp/items/9653420

お得なエンジェルシリーズセット(ペンダント+ピアス)
https://harmonies.theshop.jp/items/9653595

エンジェルウイング・ペンダント
https://harmonies.theshop.jp/items/9259861

クォンタムリッチ財布(2018年版)
ゴールドレザー:https://harmonies.theshop.jp/items/9494156
ピンクゴールド:https://harmonies.theshop.jp/items/9494224
ブラウンゴールド:https://harmonies.theshop.jp/items/9494268
ブラック:https://harmonies.theshop.jp/items/4490339

ハーモニーズのショッピングサイト
https://harmonies.theshop.jp
ライトミーアップのショッピングサイト
https://lmu.kawaiishop.jp