ますます足並み乱れるぶら松気象操作班 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんこんばんは。全国各地で次々と点火されるペン子ちゃん+キャンドル隊のクォンタムパワーは凄まじく、だいぶ前から20日火曜日の関東地方は雪とか言っていたのに、全国のXバンドレーダーが一斉に沈黙しちゃったので、いつもの南岸低気圧強化作戦が全く出来なくなりました。

今日は仕事の合間を縫って、ちょくちょく雨雲ズームレーダーを確認していましたが、あの室戸岬ですら、何もしていなかった。鈴鹿も磐田もですね。せっかく中国HAARPさんが頑張って作ってくれた南岸低気圧もまったくの無意味になりました。

なので、この羽鳥慎一モーニングショーのお天気コーナーでは、「南岸低気圧の位置の違い」とか苦しい言い訳をしていたようです。でも何の事はない、太平洋側のXバンドが稼働しなかったから、ただそれだけの話なのです。あ、秋田気象台のXバンドだけは細々とマイクロハ操作してますね今も。

あの可愛いキャラのペン子ちゃん100個少々でこの威力。量子加工パワーの真骨頂であります。そして今週には最強のホルスカードが、全国の皆さまに到着となりますので、日本列島の守りはますます完璧になります。いやー痛快だわーー!(^o^)

 

※それでも今日の都心はじゃんじゃんケムトレイルばら撒いてました。南岸低気圧来ないのにケム撒きしてどーすんの!? ここにも連中の足並みの乱れが如実に現れているように思われます。