国産Xバンドレーダー遂に白旗か!? | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんこんにちは。いやぁ、雨雲ズームレーダーほど面白い「読み物」は、いまどき他にございません。どんな小説も、あの名探偵コナンだってかなわないです。ほんと毎日毎日、世の中いろんなことが起きるので、飽きてる暇がないですね。

ここ一連の大雪気象操作で、背振山(福岡)・三坂山(松江)・京丹後(京都)・東尋坊(福井)・弥彦山(新潟)・燕市(新潟)・秋田地方気象台など、日本海側のXバンドレーダーという名の「Band」が、一生懸命気象操作ソングを発信していることが明らかとなりました。

一方、太平洋側に雪を降らせるには、カラカラに乾いている冬の大気に水分をもたらすために、例のヤラセ南岸低気圧がどうしても必要なわけです。

そのため、背振山・種子島・室戸岬・鈴鹿・磐田らの太平洋バンドチームが、南岸君を強化すれために、これまた必死にやってたわけですね。みんなここまでいいかな~? 試験に出っからね。

ところが、ハーモニーズが各地のXバンドレーダーの悪行を暴いて、ネギクソ坊主どもを超次元チェーンソーで伐採し、かつペン子ちゃんによるクォンタム防塁を一斉に築いたものだから、いつの間にかマイクロ波が、マイク「ロハ」にされちゃいました(ロハとは無しにするの意)。あ~んもぅ、税金で巨費を投じてネギ坊主建てたのにぃーーー

で、国産Xバンドレーダーではヤラセ南岸低気圧ムリかもよ!?ってことになって、「すんませんが南岸低気圧一個出荷ヨロシクお願いします」と頼み込んだのが、中国山東省にあるHAARP。

見てくださいよ、このわかりやすい電磁波放射ライン。雨雲の形に沿ってツツツーっと直線を引くとほーらご覧、山東省の済南市付近にその放射点を求める事が出来るわけなのです。たぶんここらへんにmade in ChinaのHAARPさんあるでしょうね。

気象操作庁さん中国HAARPが協力してくれたので、ホッと胸をなで下ろして、「2月20日頃に関東地方で雪!」ってなヤラセ天気予報を、傘下のウザーニュースやウザーマップで報道させました。あーもう丸わかりやん。

まとにかく、超次元チェーンソーの海外伐採対象がひとつ見つかりました。よっしゃやったね! って話なのですが、この済南市にはなんとナント、あのハーモニー宇宙艦隊のグリッドが、昨年の夏にドカーンと上空に出現していたのであります。

これには驚くと同時に、NASAのハーモニー宇宙艦隊の気象衛星画像を、ノイズだのゴミだのほざいていたそこの缶コーヒー飲んでる連中、目の前に出てきやがれゴルァって感じです。まぁ可哀想だから出てこなくていいですけどね。つづく

<ハーモニーズの量子加工製品>
太陽のカード2018年版
https://harmonies.theshop.jp/items/9494024

ハーモニー宇宙艦隊の万能神「ホルス」カード
http://startship.net/shopdetail/000000000068

オリヴィア・クォンタイム腕時計(ピンクゴールド・シルバー)
https://harmonies.theshop.jp/items/9442586

幸せな時間を創る:RITTY クォンタイム・Happy Time腕時計
https://harmonies.theshop.jp/items/7925195
https://lmu.kawaiishop.jp
※ホワイトはあと5個で終了です

クォンタムリッチ・ネクタイ「MOTE-TIE」diamond breeze
https://harmonies.theshop.jp/items/8958179
お買い得な赤と黒2本セット
https://harmonies.theshop.jp/items/8958253

エンジェルウィスパー「雪の結晶」CZピアス
https://harmonies.theshop.jp/items/9653420

お得なエンジェルシリーズセット(ペンダント+ピアス)
https://harmonies.theshop.jp/items/9653595

エンジェルウイング・ペンダント
https://harmonies.theshop.jp/items/9259861

クォンタムリッチ財布(2018年版)
ゴールドレザー:https://harmonies.theshop.jp/items/9494156
ピンクゴールド:https://harmonies.theshop.jp/items/9494224
ブラウンゴールド:https://harmonies.theshop.jp/items/9494268
ブラック:https://harmonies.theshop.jp/items/4490339

クォンタムリッチ「橘」オールインワン美容クリーム
https://harmonies.theshop.jp/items/8823472

ハーモニーズのショッピングサイト
https://harmonies.theshop.jp
ライトミーアップのショッピングサイト
https://lmu.kawaiishop.jp
クレジットカードで分割お支払い可能なサイトはこちら
http://startship.net