RITTYクォンタイムで楽しい運動会実現!の体験談 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


皆さんこんにちは。石川県のKさんより、娘さんたちの秋の運動会で、届いたばかりのRITTYクォンタイム腕時計を早速活用され、ビックリするようなワクワク楽しい運動会になったというご報告です。

石川県と言えば、金沢の運動会では「若い力」による一糸乱れぬ体操をやるんですよね?(下記動画)気合い入ってて最高です! Kさんの運動会レポートも、拝読しているとまるでそこにいるような気持ちになります。
https://www.youtube.com/watch?v=EFTJXEvnMAU

『ハーモニーズ    横石 様 毎回、HARMONIESの記事や量子加工製品の体験談を楽しみにしております。今回は、私の量子加工製品の体験談を報告させていただきます。

9月某日、小6長女の小学校最後の運動会がありました。この時に初めてRITTYクォンタイムを使った時の出来事を報告します。

こちらの小学校では、学校行事について全校1~6学年を赤/白/青3つのグループにタテ割り学級のしくみとしています。(去年まで赤白の2チームでした) 長女と小4次女ともに、今年初めて出来た「青」チームの所属となりました。

05:50 RITTY起動・設定
すでに届いていた未使用RITTYのプラタグを外し初起動、時刻合わせ。「本日の運動会で、すばらしい時間を過ごせるようにしてください」と声に出して設定。

06:40 場所取り
8時半開場でしたので、朝6時半に自宅を出て場所取りに臨んだのですが・・・(>_<) 本部席近くの最前列は埋まっており、結局二列目しか場所を取れませんでした・・・ 
【評価△】

10:30 障害物走
あまり脚が速くない長女はこれまでかけっこ系で一番になった事はありません。中盤までは6人中四位の順位でしたが、ネットで前の子が手繰り上げた網をうまくくぐり抜け二位に浮上、最後のじゃんけん勝負で勝利しダッシュ、一位でゴール!(このじゃんけん勝負は、負けると片足ケンケン、あいこはスキップです)小学校6年間のかけっこ競技で初めての一位でした!
【評価○】

12:00    騎馬戦
前日まではどうやったら勝てるか?と作戦立案に頭を悩ましていた長女は騎馬の右側担当でした。彼女の騎馬は何とか善戦していましたが、チームは1.勝1敗と五分
【評価△】

13:00 途中経過
青チームは358点、トップの白チーム404と46点差、二位の赤チームと28点差のダントツ最下位 (T_T) 点差が開き過ぎていて諦めムードでしたが、勝敗は残り3競技 「玉入れ(低学年)」、「ひも取り(次女出場)」、「チーム対抗リレー」にかかっています!
【評価×】

14:15   カゴ入れ
一年生の善戦で「青」チームが一位。
【評価○】

14:45    小綱バトル
次女の善戦で三戦3勝、「青」チームが一位!
【評価○】

15:00 チーム対抗リレー
5~6年生の選抜各チーム2人走者 によるリレー。 前半はトップ争いから脱落の青チームでしたが、他チームのバトン渡しの失敗などもあり最終走者は1位と6位でゴール!
【評価○】

15:15 最終結果
途中経過ではトップ赤チームとの46点差、白チームとは28点差・・・
青チームはどうなるか?!

《結果》
・白チーム441点、
・赤チーム434点

( ;゜д)ザワ(;゜д゜;)ザワ(д゜; )
・青チーム「448点」 途中経過でのトップ白チームとの46点差をひっくり返して大逆転!!! オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
【評価◎】


今回の運動会は、長女も次女も結果大満足の運動会でした! 本当に量子加工製品は、意識的に使うと機能性抜群ですね!! RITTYにとてもすてきな一日を演出してもらえました!! 

今後も我が家の「幸せ運ぶ時計」として、いろんなイベントで活用していきたいと思います。』

--------------------------------------
幸せな時間を創る:RITTY クォンタイム・Happy Time腕時計
https://harmonies.theshop.jp/items/7925195
https://lmu.kawaiishop.jp
※ホワイト残り少ないです!!!

クォンタイムLED腕時計 ヒカルランドモデル
https://harmonies.theshop.jp/items/7982986

スタイルアップチタンネックレス(太めタイプ)
https://harmonies.theshop.jp/items/6523195
スタイルアップチタンネックレス(2way三連リングタイプ)
https://harmonies.theshop.jp/items/8193674

奇跡を起こす量子加工製品スタンダード中のスタンダード
太陽のカード(日々の暮らしの安心のために)
https://harmonies.theshop.jp/items/5092560
スターシップハーモニーズカード(宇宙と繋がるために)
https://harmonies.theshop.jp/items/2996637

照射1時間・50ml飲むだけで抗酸化力アップ
自作「量子加工水」が作れる
Beaming 超次元クォンタムライト
L型:https://harmonies.theshop.jp/items/5572087
球型:https://harmonies.theshop.jp/items/5357326

超次元レベルで財運を改善:
クォンタムリッチ財布(太陽のカード2枚付属)
ゴールドレザー版 https://harmonies.theshop.jp/items/4947190
ピンクゴールド版 https://harmonies.theshop.jp/items/7739974
ブラウンゴールド版 https://harmonies.theshop.jp/items/6137160
ブラックレザー版 https://harmonies.theshop.jp/items/4490339

ハーモニーズのショッピングサイト
https://harmonies.theshop.jp
クレジットカードで分割お支払い可能なサイトはこちら
http://startship.net