徹底的に先を越される、ぶら松人工ハリケーン部 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

 


皆さんおはようございます。希望の党が、実は自民党と表裏一体の別働隊で、衆院選後には自公と連立政権を組んで、改憲>戦争国家を目指しているというのが、もうバレバレになりました。

そして小池代表本人は、衆院選には100%出ないと明言させられ(するしかないでしょう)、遂にはお膝元の都民ファーストからも離党者が出る始末。

結局のところフタを開けてみれば、都民どころか、自民ファーストあるいは「自分ファースト」であることが露呈してしまいました。裏切りもいところですね。「緑のたぬき」とはよく言ったものです。

先日私が見た夢で、緑と銀のラメストライプのスーツを安倍首相が着用していたのは、グリーンカラーで清潔さをアピールしようとする小池氏と安倍氏が、裏では繋がっていることを明確に示していたんですね。

まあ、ロスチャイルド以下、ぶら松の戦略も粗製濫造の穴だらけ、急いては事を仕損じるの見本のようなものです。

北朝鮮の水爆の話も、ぱたっと言わなくなったでしょう。あれは豊渓里(プンゲリ)の地下核実験場が、ハーモニー宇宙艦隊によって破壊されたからですよ。

今さら新しいトンネルを作って云々なんて、悠長なことはやってられませんからね。黒電話を頭に載せたツーブロックヘアの誰かさんも、お手上げなんじゃないでしょうか?

北アメリカに目を向けてみますと、人工ハリケーン・イルマ>ホセ>マリア>リーと、四連敗を喫した挙句、アレシボのHAARPまでぶっ壊されたぶら松人工ハリケーン(気象操作)部。

仕方がないので、ジャマイカとパナマの間にあるカリブ海で、五連敗めの人工ハリケーンを作ろうとしているようです。MIMIC画像の「B」の部分に、細い横縞が見えるでしょう? これが電磁波です。ところが間髪を容れずに、ハーモニー宇宙艦隊による白の修正エネルギーで無力化されています。

今までぶら松は、西アフリカからバミューダに至る広大な北大西洋「A」の海域で、人工ハリケーンの卵を作っていました。しかしハーモニー宇宙艦隊の修正により、もう出来なくなっています。

これは太平洋でも同じことで、18号+偽台風製造以来、最近は台風の話を聞きませんよね。気象操作庁もそろそろお手上げなんでしょう。ただ、これから秋冬に向かって、東北・北海道に向けた大寒波などを画策している可能性がありますから、こちらは十分に注意しておきます。

----------------------------------------
幸せな時間を創る:RITTY クォンタイム・Happy Time腕時計
https://harmonies.theshop.jp/items/7925195
https://lmu.kawaiishop.jp

クォンタイムLED腕時計 ヒカルランドモデル
https://harmonies.theshop.jp/items/7982986

スタイルアップチタンネックレス(太めタイプ)
https://harmonies.theshop.jp/items/6523195
スタイルアップチタンネックレス(2way三連リングタイプ)
https://harmonies.theshop.jp/items/8193674

奇跡を起こす量子加工製品スタンダード中のスタンダード
太陽のカード(日々の暮らしの安心のために)
https://harmonies.theshop.jp/items/5092560
スターシップハーモニーズカード(宇宙と繋がるために)
https://harmonies.theshop.jp/items/2996637

照射1時間・50ml飲むだけで抗酸化力アップ
自作「量子加工水」が作れる
Beaming 超次元クォンタムライト
L型:https://harmonies.theshop.jp/items/5572087
球型:https://harmonies.theshop.jp/items/5357326

超次元レベルで財運を改善:
クォンタムリッチ財布(太陽のカード2枚付属)
ゴールドレザー版 https://harmonies.theshop.jp/items/4947190
ピンクゴールド版 https://harmonies.theshop.jp/items/7739974
ブラウンゴールド版 https://harmonies.theshop.jp/items/6137160
ブラックレザー版 https://harmonies.theshop.jp/items/4490339

ハーモニーズのショッピングサイト
https://harmonies.theshop.jp
クレジットカードで分割お支払い可能なサイトはこちら
http://startship.net