クォンタムリッチ・幸せのブレスレット体験談 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


愛知県のYさんより、量子加工ブレスレットの貴重な体験談をいただきましたので、転載いたします。
-------------------------------------
こんにちは。前回こちらでブレスレットを購入いたしました。それから毎日 装飾で素敵と思って付けていました。

私はパニック障害があり長距離バスが苦手なのですが、年末に乗る事があり、案の定、朝から下痢はするわ心臓バクバクだわ、心が落ち着きません。

朝 慌てていたので、ブレスを鞄に入れていたたのを思い出し「そうだ、お守り!」と腕に付け、車中で目を閉じ、ふと気が付くと、心がシ~ンと静まっているではありませんか!

いつもの自分に戻り、その後は何事もなく目的地まで行けました。今回は守護としてペンダントを購入いたします。ありがとうございますm(__)m

■クォンタムリッチ・幸せのブレスレットはこちら
http://harmonies.theshop.jp/items/4454314