金剛山キャンプでの第二種接近遭遇 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)




皆さんこんにちは。金剛山>金沢>岐阜と一連のツアーを終えて、まだ2日しか経過していませんが、

あまりにも書くことが多すぎて、一体全体どこから手をつければいいのか、迷うくらいです。それくらい

発見や体験いっぱいの旅でした。各地の隊員さんとも、直接会って話さなければわからないことや、

現場でのオペレーションがどんなに大事かということにも、あらためて気付かされました。



今回私が撮影した中で、最も印象的だった写真がこれです。金剛山でのオペレーション完了を祝って、

プリンセス・プリンセスの「ダイヤモンド」を、みんなで大合唱した直後から、現場は土砂降りの大雨と

なり、その時に雨中を撮影したものです。雨粒やオーブがたくさん写る中、地面から湧き上がるような

パワフルな光が捉えられていました。まるで、龍神や白馬を思わせるようなエネルギーが、雨中(宇宙)

の背景に浮かび上がっています。



このほかにも、チームロケットの隊員さん3人が、キャンプ場で実際にハマッキーを目撃し、さらに別

の隊員さんのカメラにも写っていたり、また別の隊員さん(キャンプには参加していない)は宇宙人との

コンタクトが始まるなど、いまチームロケット宇宙部門は、第ニ種接近遭遇レベルで凄いことになって

います。乞うご期待\(^o^)/ (第二種接近遭遇:UFOが周囲に何かしらの影響を与えること)