819危機回避の傍証 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)




皆さんこんにちは。8月19日、かのアフラックの満月広告は、人工地震テロの予告であるとして事前

オペレーションを行い、めでたく日本全国完全守護を完了いたしました。人というのは、何かありそう

なときは慌てる割に、何もなければ、なーんだ何もないじゃん、で終わらせてしまう傾向がありますが、

実際はそんな一言で片付けられるような、簡単な問題じゃなかったんだけどなぁ、というお話です。



まずは、2013年4月25日の朝日新聞デジタルのニュースから。

「夏の甲子園、準決勝前に休養日 選手負担減らす狙い」

http://www.asahi.com/koshien/news/OSK201304250014.html

全国高校野球選手権大会(朝日新聞社、日本高校野球連盟主催)は、この夏の第95回記念大会から、

準々決勝を1日で行い、準決勝の前に休養日が設けられることになった。



第一の傍証:阪神甲子園球場

今までだったら、準々決勝の翌日は準決勝と相場が決まっていて、今大会なら、日大山形と前橋育英、

花巻東と延岡学園というふたつの準決勝が、きょう20日に甲子園球場で行われているのが当たり前。

ところが休養日ですから、甲子園はお休みで、NHKはもちろん放映していません。最初の画像のよう

に公式サイトにもちゃんと書いてあります。ほんとに準備いいよね。

http://www.hanshin.co.jp/koshien/



第二の傍証:京セラドーム大阪

2番めの画像を見てください。京セラドームというのは、元々月曜日が休業日です。だからカレンダー

では、毎週月曜日がお休みですので、19日月曜日もお休みとなっています。ところが、通常は翌日の

火曜日から夏休みイベントが入っててもいいはずなのに、なぜ19・20・21・22日の4日間もお休み

なんでしょうね? その前後は、プロ野球ですから、たいした設営作業もないはずです。

http://www.kyoceradome-osaka.jp/schedule/index.php



第三の傍証:ナゴヤドーム

8月18・19・20日の3日間のスケジュールなし。AKBコンサートツアー設備撤収の名目?

でも普通はコンサートの撤収作業は、終演後~翌朝までにやりますからね。3日も要らないでしょう。

http://www.nagoya-dome.co.jp/koho/schedule/13_08.htm



第四の傍証:東京ドーム

8月19・20・21日のスケジュールが空白です。もちろん、22日からAKB48の真夏のドームツアー

が企画されていますから、その準備期間とも言えるでしょうが、時期的にはシンクロしすぎてますよね。

https://www.tokyo-dome.co.jp/dome/schedule/



第五の傍証:日本武道館

こちらはドーンと、8月18日~26日まで、9日間もたっぷり空けられていました。

http://nipponbudokan.web.fc2.com/



さて、いかがでしょうか? こうした、東西五つもの大型イベント会場のスケジュールが同時期に空け

られているというのは、何のためかわかりますよね。人工地震や津波などから人を避難させるためです。

あるいは、多くの遺体を運び込む段取りにしていたのかもしれない。もっとうがった見方をするなら、

球場に人を集めておいて、爆弾を爆発させて皆殺し、パニック状態の中ならそういうことも平気でやっ

たでしょう。その事前合図のために、8月15日の福知山花火大会での屋台爆発事故を故意に起こした。

で、各球場には911の時のように、時間をかけて爆弾を設置していた、と考えられなくもありません。



こうした、妙な空きスケジュールのシンクロ、そして珍しく東京や千葉でも17日あたりからケムの

激撒布があったということは、まあ上記の推理も、当たらずといえども遠からず。準備万端整えていた

つもりでしょうが、どういうわけか・・・? うんともすんとも言わなかったのでした。そこで一句。

俳句の日 イルミナティの 夢の跡


あらためて、皆さまのオペレーションご協力による、日本全国完全守護&人工地震テロ完全無力化

無害化パーフェクト達成に感謝いたします。