紀伊半島次元ポータル動かぬ証拠 | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)



皆さんおはようございます。私はだいぶ前から、「紀伊半島には次元ポータルがある」と主張してきま


したが、Yahoo!マップの衛星写真をチェックしてみたら、堂々とそこにありました。なぜ今ごろ気付いた


んでしょうか? 気付くのを遅らされていたんでしょうね。それにしても、実にあからさまな隠蔽画像です。

この変な形・・・お粗末な隠蔽の仕方では、ディクソン島と変わらないレベルですね。グーグルマップの

ほうはというと、こちらはもっと手が込んでいて、ぱっと見はよくわからないように上手く出来てます。



もしかしたらこれ、日本のエリア51だったり? ちなみに金剛山から西に10キロぐらい行った地点

には、関西電力の「金剛開閉所」というのがあって、四方から集まった高圧送電線が、ここで切り替え

られるようになっています。なんでここなんでしょうね? 元々電力は余っていますから、金剛山付近

に集めた余剰電力を、地下に持って行って、そこには怪しい基地が・・・なーんて、そんな果てしない

妄想もまぶたに浮かんでまいります(ジェットストリーム風♪)。



さあ、チームロケットの金剛山UFOキャンプへの現地派遣隊の陣容も確定し、いよいよミッション

開始の時が迫ってまいりました。公開オペレーションは、いつも真剣勝負ですが、今回の金剛山次元

ポータル閉鎖のオペには、壮大な時空間ストーリーが描かれています。古代日本の「高天原」を現代

に復活させるために、わたくし達は、プリンセスプリンセスの「ダイヤモンド」のCDを持って、金剛山に

登るのであります。金剛=ダイヤモンドだからね! 皆さん歌詞をよく読んでおいてくださいね。

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

♪ダイヤモンドだね AH いくつかの場面 AH うまく言えないけれど 宝物だよ

(何の宝物?) あの時感じた AH 予感は本物 いま私を動かしてる そんな気持ち♪

゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.