首都圏ゲリラ豪雨オペレーション | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。


遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)


遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)




皆さんこんばんは。きょうの夕方からの西東京地方でのゲリラ豪雨は凄まじく、同地域にお住まいの

隊員さんからもあまりにも酷い雷雨で、SOSの書き込みがありました。この付近はチームロケットの

首都圏メンバーの多いエリアですから、まさか狙われたのでは? と思い、すぐに隊員専用会議室にて

下記のミニオペレーションを発動しました(以下、会議室の原文のママ)。



Re: 東京多摩地方 大雨洪水警報発令 / ロケット

いまは熊谷付近がひどい雷雨のようですね。埼玉と首都圏に厚さ10km×直径100kmの

スーパープラチナダイヤモンドゴールドシェルターを設置し、雨雲70%OFFカードを発動し

大気安定化のためにハマッキー10機を派遣します!!!

No.1246 2013/08/12(Mon) 20:24:08



そのほか、全国の隊員の皆さんが、オペレーションカードを発動していただいた効果もあって、雷雨は

徐々におさまり、いまは神奈川のほうで強く降っているという状況です。そこで、雨雲ズームレーダー

を見てみたところ、あら不思議!? 入間市あたりを中心にして、なんだかまーるく雨雲が消えている

ではありませんか。直径は約60~70キロぐらいだと思います。で、時間が経過してもこの丸いのは

あまり変化しなかったんですね。



発動時の設定では、直径100kmにしましたが、その7割ぐらいで効いているという事でしょうか?

やっぱり、みんなで発動するオペレーションカードは効果がありますよ。ちなみに神奈川県のほうの

雷雨エリアは、これは丹沢山系のダムがたくさんある地域ですので、水不足解消のために雨雲OFF

オペはせず、災害防止オペを行います。チームロケットの皆さん、いつも力を合わせていただき本当に

ありがとうございます!