やっぱり「金剛山」 図星でしたね | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)




皆さんこんばんは。昨日の人工地震完全無力化成功の興奮冷めやらぬ本日でしたが、あれは本番

攻撃だったんですよ。予告やテストなんかじゃない。その明確な証拠がこの画像です。イルミナティ

人工地震部は、遠州灘と紀伊半島で同時多発地震を起こそうとしていた。事実、静岡の隊員のとらこ

さんが、緊急地震速報の10分前、つまり4時46分ごろに(いわくつきの46分ね)、海のほうから

地鳴りを聞いておられます。遠州灘に設置されていた起爆装置のスイッチが入ったという事でしょう。

それで東海地方、つまり静岡県西部と愛知を狙うつもりだったんですね。これが第一の人工地震。



第二の地震は、紀伊半島つまり関西狙いです。この画像は、SignalNow Express(緊急地震速報

専用受信ソフトウエア)が、速報を受信して画面に表示しているところなんですが(下記動画参照)、

http://www.youtube.com/watch?v=daZypguwfq4

私がつけた赤丸の中を見てください。予想震源地を示すカエルさんマークが、「金剛山」のすぐ右側に

出ているでしょう? これって今月チームロケットの有志が、紀伊半島にあるイルミナティ次元ポータル

を閉鎖するためUFOキャンプしに行く、まさにその場所から、東に500mぐらいのところですから!

どんだけピンポイントで、われわれが危険なエリアを特定していたかがわかるでしょう?

<情報提供> かおるこ隊員 <金剛山キャンプ提案> ゆき隊員 本当にありがとう!\(^o^)/



で、イルミナティ人工地震部としては、次元ポータルをハマッキーと共に閉店ガラガラされたら困っ

ちゃうので、先に金剛山でガツーンと地震を起こして、金剛山ロープウェイも無茶苦茶にぶっ壊して

キャンプに行けなくしちまえ~! っていう捨て鉢作戦だったんですね。でも、ご存知の通りなーんも

起きなくて、ノーヒットノーラン完封されちゃったから、どうしようもないんですよ。彼らとしては、

金剛山UFOキャンプを実施されちゃう前にやりたかったんだね。でも、そうは問屋が卸さなかった、

ってことなんです。まるでSF小説を地で行くみたいな話でしょう? 映画化したら絶対に面白いと

思います。誰か予算つけてやってくんないかなぁ~ なーんてね(笑)




<追記>

7月22日の「金剛圏プレゼントオペレーション」の記事で、「~ちなみに金剛とは、ダイヤモンドの

ことであり、8月末には紀伊半島の金剛山でUFOキャンプを行いますので」と書いています。


だからイルさんはこの記事を見たってことになりますね。いつも読んでくれてありがとう(・∀・)

http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11577711134.html