金剛圏プレゼントオペレーション | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。



皆さんおはようございます。各地への移動続きの疲れと寝不足で、タイムリーにブログ更新できずすみ

ません。今回の参院選の結果だけでなく、政治そのものについての最近の私の考え方を明らかにしたい

と思います。振り返ってみれば、昨年の衆院選、とんでもない不正選挙で自公が返り咲きました。その

結果に自分も憤り、反原発デモにも参加しましたし、どうやったらこういう原始的いやそれ以下の政治

を良く出来るんだろうと深く考えてみると・・・



まず、投票と多数決で決まる政治システムの「外」に出ないといけないんです。数の論理で物事を動か

す同じ土俵の上にいては、相手がルールを決めているのだから、土台どうしようもないんです。まして

や白昼堂々と不正を行われるのなら、そもそもノールールでしょう。であれば、です。先日の台風7号の

オペレーションや、キョロちゃんオペで私たちが示し得たような、明確なイメージ・想念の力を、政治に

も応用すればいいわけです。



つまり、既存の政治システムが、暴れ者の孫悟空だとすると、私たちはお釈迦さまの手のひらになって、

その上で存分に活動してもらえば良い。お釈迦さまの手のひらそのものが、慈愛に満ちたルールです

から、彼らは勝手なことは出来ないわけですし、逆に慈愛に基づいた政治をやらないと、頭にはめられ

た黄金の「緊箍児(きんこじ)」=別名を「金剛圏」と言う=で、ぐいーっと締め付けられて、イテテテテ・・・

となるわけです(笑) というわけで、参院選の結果が出たところで、ここからが私たちの出番。今回

めでたく当選された議員の皆さま、そして安倍晋三自民党総裁はもとより、ジャパン・ハンドラーズと

言われる皆さま方にも愛に基づいたお仕事をしていただくために、「金剛圏プレゼントオペレーション」

を近々実施したいと思います。ちなみに金剛とは、ダイヤモンドのことであり、8月末には紀伊半島の

金剛山でUFOキャンプを行いますので、これも偶然ではありませんよね\(^o^)/



※20日のオール九州熊本オフ会では、熊本城でのUFO撮影会で、丹沢UFOキャンプの時と同じよう

な素晴らしい光の写真を、新隊員のりんごさんが撮影されています。また私も20日の午後便で関空から

福岡入りする機内からハマッキーを目撃いたしました。これはまたあらためて書きます!