Sさんからのお返事:薬物自殺からの生還<ブログ経由の遠隔霊視事例164-2> | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。



<Sさんからのメール1通め>

ロケット様

先ほど意識が戻ったと、病院にいる母から連絡が有りました。本当に本当にありがとうございました。

感謝で胸がいっぱいです。嬉しくて涙が止まりません。取り急ぎご報告まで、ありがとうございました!!



<Sさんからのメール2通め>

ロケット様

お世話になっております。緊急霊視の件、本当にありがとうございました。今朝の11時頃でしょうか。

意識が回復した旨の連絡を母から受けたとき、私は嗚咽を上げて泣きました。本当に本当に良かったです。

ありがとうございました!!! ロケット様のおかげです。何とお礼を申し上げてよいのか、感謝の言葉

も見つからないくらいです。



霊視報告書、拝見致しました。やはり今までの弟の精神的な症状、感情の起伏の激しさは、霊的なもの

だったのですね。弟の為にも、もっと早くご相談するべきでした。後悔してもしきれません。弟が肉体に

また戻ってきたということは守護霊様とのお話を終え、ある程度の障害をも覚悟の上で戻ってきたという

ことですよね。



弟はとても打たれ弱いので、これから社会復帰するのは、かなり厳しいものになるのではないかと推測

します。私も姉として最大限支えていきたいと思います。ただ、いざ弟が死ぬかもしれないという状況

にになってみて、あの時もっと優しくしてあげるんだった、とか、学校の成績が上がらなくて悩んでいた

時、このような言葉を掛けてあげるべきだったとか、考えれば考えるほど後悔ばかりだったので、その

気持ちを正直に伝えられればいいな、と思っております。



弟の体についてですが、自転車をやっていた為か肺活量は人並み以上だったのに、最近肺の機能が

高齢者レベルの状態まで急激に衰えておりました。いわゆる典型的な喫煙による現象とのことでした。

またそのほか身体の各所にも精密検査が必要なところがあるようです。ともかく体のあちこちが異常な

までに急激にボロボロになっていたのです。もしかすると、着物の女性の影響なのでしょうか?



しかし霊界の医師団の先生方や、ダイヤモンドレインボーゴールドの霊的太陽、霊的チューブなどで、

健康に関しても、最善な方向に進んでくれると信じております。医師団の先生方にも心から感謝致します。

ロケット様が起きた時に覚えてらっしゃった広い芝生の映像は、きっと弟とのロードレースが終わった

後ですね。弟をまたこの世へ再び導いて下さり、ありがとうございました。そのご尽力にただただ感謝の

気持ちでいっぱいです。



<Sさんからのメール3通め>

ロケット様

お世話になっております。その後の弟の容態ですが、意識を取り戻した後、みるみる元気になりまして、

おかげさまで2日前に無事退院出来ました。もちろん当日、私も弟と会ったのですが、見た目では後遺症

などは分からなかったぐらい元気でした。



ただ本人曰く、現在の状態は、頭がひどく痛い、視界がぼやける、左半身が動かしづらい、左手に力が

入らない、そんな事を言っておりました。ロケット様の霊視結果を本人に伝えたのですが、確かに弟は

4~5年ぐらい前から頻繁に金縛りにあうようになり、目を開けると女の人が馬乗りになっていたとの

こと・・・おそらく着物の女性の事かと思います。



また、守護霊のアメリカの男性ですが、遠いご先祖様に(祖父の祖父ぐらい)どうも西洋の方がいらした

ようです。きっとご先祖様がご指導して下さってるのですね。またロケット様とロードレーサーに乗り、

という件ですが、暗くて前もわからないような空間を、何かの乗り物に乗って移動していて、誰かと一緒

にいた、と言っておりました。おそらくその時に助けて頂いたのかと思います。本当にありがとうござい

ました。



実は、私がロケット様に緊急霊視をご依頼していた時、母も藁をも掴む思いで、別の霊能者の方にも

見てもらっていたようです。その方いわく、やはり古い昭和の綺麗な女性がついていて、弟にくっつく

前は、影からそっと見ていて、隙を狙っていた、と言われたようです。今でもその方はいて、説得しない

といなくならない、とも言われたようですが、今後もその女性はついてくるのでしょうか? もしついて

きた場合には、本人はどのような対処をすべきでしょうか? 宜しければアドバイス頂けると幸いです。

弟本人も母も、ロケット様には大変感謝しておりました。私からもあらためて心より御礼を申し上げます。

このたびは本当にありがとうございました。

<ロケットより> 着物の女性の霊はもういないので大丈夫です(^^)

■■

<遠隔霊視のご相談について>

※まずご相談内容の概略をメールにて下記のアドレスにお送りください。

reishi2014@yahoo.co.jp (アドレスを2013→2014に新しくしました)

返信時に、簡単な事前アンケート(ワード形式)をメール添付でお送りしますので、いくつかの質問内容に

ご回答いただき、再度メール添付にて返送ください。ちなみに現在の予約数は164名様となっております

ため、お申し込みいただいてから霊視報告書の送付完了まで、5か月少々のお時間を頂戴していますが、

アンケート受領時に症状または状況が悪化しないように、応急処置の霊視を行っております。

※ただし、生死にかかわる病気や事故など緊急治療のケースはこの限りではありません。

※霊視事例として完全匿名で掲載する場合は、事前に依頼者さまのご許可をいただいております。

 ご許可がない場合は掲載はいたしませんので、どうぞご安心ください。

※携帯からメールを送られる場合は、reishi2014@yahoo.co.jpからのPCメールを受信可に設定して

 おいてください。ときどき不達で返送されてくる場合がありますので、よろしくお願いします。



<遠隔霊視料金について>

間取りの形や水回りの配置が、家族の健康や人生に影響するケースが非常に多い為、本霊視だけでなく、

ご自宅の気の流れの霊的補正をお勧めしております。

1) 間取図による気の流れの霊的補正: 5000円

2) 本霊視: 1万円

の二つのメニューに分けさせていただきました。よって、1)と2)の両方をお申し込みいただいた場合は、

1万5000円となります。もちろん片方だけのお申し込みでも構いません。また、霊視治療等については、

1名さまで「相談内容2件」とさせていただいております。たとえば依頼者をAさんとした場合、Aさん

ご本人の霊視治療、さらに特定の人との関係改善、これで2件となります。ご家族などまた別の方につい

ての霊視が必要な場合は、新たに1名さまの追加ということになります。よろしくお願いします。