爆弾低気圧の信管処理作業完了? | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。

遠隔霊視と宇宙のネットワーク(Ameblo版)



皆さんこんばんは。あれだけテレビで宣伝しまくった爆弾低気圧も、なんのことはない拍子抜けのよう

ですね。いま通過中の静岡県でも風は全然大したことないようです。気象衛星ひまわりの画像を見てみ

ましょう。ハマッキーの活躍のお陰か、上下に二つ低気圧が出来てしまい、お互いが相殺しあっている

のか、本来ならどでかい台風並みの低気圧の渦巻きが出来るところが、ちょうどスッポリと信管部分が

ごっそりと抜き取られて、暴れようにも暴れられない形になってしまったようです(^^)



それでもまだ、最大瞬間風速35メートルとか、外出は控えましょうとか、オウム返しに放送している

テレビが可笑しくて・・・千葉だって静かなもので、別に普通に外出しても何も問題ないっすよーと言う

くらいの天候です。これから多少荒れたとしても夜中ですから、われわれ一般庶民にはなんも関係ないで

すもんね~ 関係あるのは爆弾低気圧を宣伝しまくる、深夜残業のテレビ局の方々ではないでしょうか?

というわけで、まだ気は抜けませんが、このままスーッと日本列島を通過してくれることを祈ります!

全国の皆さま、オペレーションご協力本当にありがとうございました! ハマッキーTHANKS!!!