Aさんからのお返事<ブログ経由の霊視事例その114つづき> | HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

HARMONIES(ハーモニーズ)は、2006年にスタートしたこのブログのリニューアル版です。2011年の東日本大震災、そして昨年末の時空間の大変化を経て、ようやくここにたどり着きました。「調和の創造」をテーマに、新たな銀河時代を生み出していきましょう。




<Aさんからのお返事>


お忙しい中、霊視ありがとうございました。今の娘は具体的ではないですが、将来日本やヨーロッパで


仕事をしたいとか、大学でも1年間はヨーロッパかイギリスに行きたいと常に言っております。小さい時は


おとなしく、恥ずかしがりやで、どうしてこう変わったのか不思議でしたが、これで納得できました。





それに、私が心配するに及ばないほど、おそらく娘は自分で道を切り開いていくのだろうと安心しました。


娘にはこの内容は当分伏せておくつもりですが、頂いたアドバイスは何かの折にふれ、伝えていきます。


それから、先ほど娘がきて、薬を飲まなくてもお腹の調子が良くなったと言ってきました。ミニ太陽が


早速効いているようです。ロケットさんの力は本当にすごいですね。ありがとうございます。





<Aさんお返事つづき>


こんにちは。もう一度お礼が言いたくてメールしています。娘はあれから、胃腸の具合が良くなりました。


数年間(もしかしたらそれ以上かも)良くなかったのが、奇跡のようです。顔にはニキビがよくできて


いましたが、それもなくなって、親子ともどもばんざいです。ありがとうございました。それから娘は


車の免許(一年前に取得)の上に、バイクの免許も取ってしまいました。アメリカでは、高校生で車の免許


を取るのは普通ですが、バイクまで、それも女の子で取るのは珍しいほうです。以前でしたら、不思議に


思ったかもしれませんが、霊視結果を読んでいるので、娘の行動に納得しています。





私のほうは、新しい会社に転職が決まりました。期待していなかったのですが、とてもいい条件を提示


していただいて、驚いています。ロケットさんもブログで引き寄せのお話をされていますが、私も引き寄せ


られたかもしれません。一年前から「私がもっと役に立つ会社がみつかった」と念じていました。


ところが面接まではいくのですが、受からない。





そこで、今回は「私がもっと役に立つ会社で働き始めた」と変えたのです。すると、あれよという間に


話が進んでしまいました。娘の友人がうちに来ることもそうだと思います。「会社以外でも、私は役に


立っています」と念じていたのですから、人助けをする役を頂いたと思います。実際、どういう仕組みに


なっているのか知りたいですが、なかなか現世ではわからないですよね。霊界に戻ったとき、ぜひ守護霊


様に尋ねようと思っています。これから、ますますお忙しくなることと思いますが、お体に気をつけて。


ありがとうございました。


■■


<遠隔霊視のご相談はこちらのメールアドレス宛にお願いいたします>


spiritual_world_21@yahoo.co.jp


※spiritualとworldと21の間にそれぞれ「_ 」アンダーバーが入ります。


なお遠隔霊視は全国からのご相談が多いため、1名様に関するご相談2件までで


1万円の有料とさせていただいております。何卒ご了解くださいますようお願いいたします。