皆さんこんにちは。
うちのオペレーションは、百発百中ですね。全国の皆さんありがとうございました。ダブル台風も台風らしい風雨になる前に温帯低気圧となってしまいました。沖縄本島も迂回したようで良かったです。
しかし今朝がたにも八戸市方面で震度5弱の地震があったようで、ほんとに懲りない連中ですわ。
三陸海岸方面には、これでもかというくらいおはぎちゃんやSQRが設置してありますので、日本防御に稼働しております。
それにも増してこの地震だの台風だのとうるさい時期,ご自宅を完全保護する良いツールがある。それが着陸要請カードだ。
これはズバリハーモニー宇宙艦隊に着陸してもらうためのもので、カードの裏に着陸して欲しい場所の住所を書く。この時点でその場所の波動が変わり、地球から切り離される。
つまり、フロート状態となることで難を逃れる。そんな考え方なのである。
是非お試しいただきたい。
皆さまのあたたかいご支援に感謝いたします。
『横石隊長を見守る会』https://x.gd/PgLYx




