カンタンな自己紹介はコチラ↓

 

 




今週の食事と体重です。




【月曜日】57.9キロ

昼☀️
ご飯
お味噌汁
たらこ
チョコレート

夜 🌙
チーズ鱈
ミックスナッツ
ポテトチップス
うどん
ビール
日本酒



【火曜日】58.4キロ


昼☀️
鎌倉丼
イカ焼き
レモンチューハイ


夜🌙
抜き



【水曜日】旅行中のため、末計測


昼☀️
サラダ
パン
タコとオリーブのトマトソースパスタ
紫芋のチーズケーキ
ビール
白ワイン

夜 🌙
炒飯&麻婆豆腐
ポテトチップス
ビール
チョコレートクッキー




【木曜日】旅行中のため、末計測

朝 ☀️

海苔のお味噌汁

がりポテ

チョコレートクッキー



昼☀️
ガーリックシュリンプ
グループフルーツジュース

夜🌙
ミックスナッツ
がりポテ
チーズ鱈
白ワイン



【金曜日】57.2キロ

昼☀️

社食(豚肉の塩麹焼きマーマレードソース定食)




夜 🌙
うどん
じゃがバター
ミックスナッツ
ショコラケーキ



【土曜日】58.6キロ

昼☀️
野田琺瑯セールのあと、砂町銀座商店街で
いろいろなお惣菜
ビール
日本酒


夜🌙
ナス炒め
サラダ
煮卵
数の子
ナポリタン
たこ焼き
コロッケ
日本酒



【日曜日】58.8キロ



昼☀️
中華をシェア

夜🌙
ブロッコリー
巻き寿司
なす炒め
塩うどん
日本酒




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



2泊3日で神奈川へ音譜



その備忘録になります(ほぼ写真)📷️


●初日


江ノ島へ



ここ数年、節目とか年末のお礼参りは

江島神社に参拝させてもらうことが

ほとんど⛩️



なんか好きなんです照れ照れ照れ




ランチは、「江ノ島亭」。


そして


食後のアイスコーヒーを飲みたくて、

2件目は、「魚見亭」へ音譜






爆笑爆笑爆笑笑い




平日の昼から、この背徳感に
ときめきがはんぱねぇ!




七里ヶ浜のホテルに宿泊




ただただ、目の前に広がる

海と共に過ごす🌊



テレビもつけず、音楽もほとんど聴かず



星空は、波の音と


踏切&江ノ電が、ガタゴト走る音🚃



朝はそれにくわえ


鳥たちの声がBGM🐦️音譜



朝方



静かだな~



まるで、自分と世界しかないような

没入感w





●2日目

朝6時に起きてベッドの上で、部屋の壁にもたれながら、何時間でも「ぼーっ」と海をみていたかったけど


材木座のヨガスタジオにレッスンの予約をしていたので、いざ!



七里ヶ浜から歩いた。









かわいい笑


気温が高く、夏みたいなお天気☀️




スタジオ到着~!





電線は、下?を通っていると

受付のスタッフさんが、教えてくれました。






なんて豊かで、贅沢な空間なんだろう✨






マットに座っていると

目の前の砂浜に、いろんな人が通る。



さまざまな犬が楽しげに、飼い主さんとお散歩しているしっぽフリフリ音譜



あとは、何往復も犬とダッシュしてる

飼い主さんとかDASH!





ここは、天国か?昇天🌈




のどかで平和な時間が


ゆったりと流れていました✨





●最終日



私は、どんなところで


どんな風に生きていきたいか?







そんなことを、のんびり過ごしながら


改めて自分と対話した、3日間でした。




今週もご馳走さまでした🙏✨



shanti🌈