カンタンな自己紹介はコチラ↓

 

 



人生で3回目の北海道、3泊4日の旅に来てます☃️


寒い!


備忘録として✍️(ほぼ写真)


●初日


ランチは「くに美」

ハンバーグと野菜たち

可愛いワンコがお出迎え🐾

外側はサクサク、中のレーズンはふっくらしていて、とっても美味しかった!


ホテルの部屋でテレビの天気予報☃️よく見ると地域によって雪だるまの表情が違っているw

雪の中、並んでラーメン「信玄」

めちゃめちゃ寒かった~💦1時間30分!待ったかいがありました爆笑しみる~



雪がボタボタ降りながら、空は雷がゴロゴロ⚡️なっていたりして面白いお天気でした。


こんな経験は初めてです爆笑爆笑爆笑



shanti雪の結晶