カンタンな自己紹介はコチラ↓

 

 




今週の食事と体重です。




【月曜日】57.1キロ

昼☀️
ご飯(ふりかけ)
かぶと葉っぱのお味噌汁
黒糖

夜 🌙
ゴボウサラダ
切干大根
パン
チーズ



【火曜日】57キロ


昼☀️
ご飯(ふりかけ)
カブと葉っぱのお味噌汁
アイス
クコの実

夜🌙
切干大根
バン
日本酒
ままどおる



【水曜日】56.7キロ

昼☀️
ご飯
カブと葉っぱのお味噌汁
柿の種サンダー

夜 🌙
ジャガイモとカイワレのパスタ
日本酒
焼酎
羅臼昆布



【木曜日】57キロ

昼 ☀️
ご飯
カブと葉っぱのお味噌汁

夜🌙
ジャガイモとカブ葉と玉ねぎのパスタ
日本酒(寺田本家 香取80)
焼酎(しろ)
ビール(エビス)



【金曜日】57.3キロ

昼☀️
社食(まぜそば定食)

夜 🌙
お弁当
サッポロポテト
ビール



【土曜日】56.3キロ


昼☀️
回転寿司
アーモンドのサンダー

夜🌙
アップルパイ
にゅうめん
日本酒
じゃがチョコ
ナッツ



【日曜日】56.7キロ

昼☀️
朝マック
にゅうめん
アルフォート


夜🌙
ご飯
ニシンの塩焼き
スープ
日本酒
アルフォート
ナッツ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



散歩中、すごく大きくて不思議な雰囲気の鳥をみた✨



鳥がいる真下は川が流れているけれど、目の前は交通量の激しい国道🚙DASH!があり、場所にマッチしていない感じがする。




なぜこんな所に?






絵本やジブリ映画の世界が似合うと、勝手に想像してしまうくらいの独特な存在感爆笑爆笑爆笑



アナタはダレ?



今にもしゃべりだしそう


あまりジロジロ見て、その長いクチバシで

アタマつつかれたりしてもアレなんだけど爆笑



どーしても!見ずにはいられない。



鳩やスズメの二本足はフツーだけど🐦️

この鳥の二本足は不思議すぎる。



姿勢がいいからなの?



鳥が毛皮を着ているみたいだ




飼ったことはないけど、いつの頃からか

鳥が好きです。



アタマが小さくて「つるん♡」としてるところもかわいいなと思う。




そして


それぞれが発する、個性豊かなさえずり音譜


広い空を、つばさをひろげて舞う姿🦅


電線にヨコイチにズラリと並ぶ可愛らしい姿

(※落とし物注意)




タラレバになってしまうけど、もし鳥が存在しなかったら


この美しい世界は


もっとモノクロで無機質で、つまらなかったと思う。




鳥たちがこの世界にたくさんの豊かないろどりを与えてくれている🌎️飛び出すハート



もちろん他の動植物たちも✨




また会えるだろか?





今週もご馳走さまでした🙏✨




shanti🐦️飛び出すハート