家族みんなでお外だよ~ | アトムくんちへようこそ!

アトムくんちへようこそ!

アトム&ウランとの楽しい暮らし。
ハーブや家庭菜園で収穫の喜びも♪





    アトムくんちで・・・薔薇が咲いてきました 音譜


    







   私はガーデン作業




     






   お父さんは畑作業


   今年もスイカを作ってくれるそうですよ~楽しみです 音譜


   
   
   





   そして・・・アトムくんとウランちゃんは追いかけっこ (笑)









   お父さんがお休みの日は・・・


   家族みんなでお外で過ごします



  





    時々お父さんが収獲した野菜を洗いに来ると・・・


   







    この仔たちも ニコニコ





  




    お水を飲んで・・・ひと休み 音譜



  





    お庭作業をしながら・・・


    この仔たちと過ごせるって本当に嬉しいです ニコニコ



  

  
 


     いつもありがとうございます

         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ