ちょっとだけ時間のプレゼント(^^) | アトムくんちへようこそ!

アトムくんちへようこそ!

アトム&ウランとの楽しい暮らし。
ハーブや家庭菜園で収穫の喜びも♪





  先日の続きです


  畑作業の合間にお父さんが遊んでくれたよ~


  おもちゃを投げてくれて・・・


  もちろん喜んで持ってくるのはウランちゃん (笑)








   何度やっても・・・(笑)


   アトムくんったら駆けて行くことすらしなくなっちゃった (^^;




   




   お庭で楽しく遊ぶうちの仔たちですが・・・


   今まで通りお散歩も行っています 


   お外の景色を眺めて歩くのも良いものですからね ニコニコ


   それにこの時期は・・・


   お散歩コースのお宅の薔薇がとっても素敵なんです


   私の楽しみでもあるんです


   最初はアトムくんです  


   そして・・・次はウランちゃん


   行ってくるから待っててね~ 


       
       


  


   

   そして・・・


   フェンスの中の草を抜くお父さんに寄り添うアトムくん ニコニコ


 








    ウランちゃんとのお散歩から帰ると・・・


    お父さんと楽しそうに遊ぶアトムくんが見えました 


    






    お父さんにおもちゃを投げてもらうのを・・・


    嬉しそうに待っています ニコニコ



   






   そして・・・喜んで駆けていくアトムくん











    持ってきたよ~って・・・お父さんのところへ駆け寄って・・・




   





    「お利口だぞ~」って・・・お父さんに撫でてもらってます 音譜


    嬉しそうなアトムくんを見ていたら


    「ただいま~」って直ぐに言えずに・・・


    私とウランちゃんは門扉のところで見てました


    ちょっとだけ、時間のプレゼントをしてあげたくなっちゃった


    アトムくん・・・お父さんに沢山甘えられたかな~ ニコニコ







     いつもありがとうございます

          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ