わんこウェルカムプレート作り(カット編) | アトムくんちへようこそ!

アトムくんちへようこそ!

アトム&ウランとの楽しい暮らし。
ハーブや家庭菜園で収穫の喜びも♪





    今日は久々に糸鋸を使用しました


    しばらく板を切ってないので・・・手がブルブル (笑)


    わんこウェルカムプレートを作ろうと思います 


    






   モデルは・・・ご近所のポテチくん ニコニコ




     





    ポテチくんのパパさんが描いた似顔絵です


    とっても上手ですよね 音譜


    その似顔絵を・・・私が板に写して切りました


    顔の部分は厚い板で切って、頬の部分と手は薄い板にしました


    ペイントは後日です ニコニコ




  





    今日もみんなで・・・お庭で遊んだよ~ 音譜


  

    





  





   





   ウランちゃん・・・今日はポテチくんに興味津々 ニコニコ




 





    





  




    今日も楽しかったね~ 音譜






       いつもありがとうございます

            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ