アトムくんちのベジタブル&ハーブガーデン | アトムくんちへようこそ!

アトムくんちへようこそ!

アトム&ウランとの楽しい暮らし。
ハーブや家庭菜園で収穫の喜びも♪




    アトムくんちの家庭菜園


    お父さんが作っています 音譜








    大根、三つ葉、きゅうり、ジャガイモ・・・


    他にも玉ねぎなども・・・アトムくんたちは食べられませんけどね(^^;






    トマトの花が咲いてきました 音譜



  




    サニーレタスや玉レタスも育って・・・


    アトムくんもウランちゃんもフードにトッピングしています ニコニコ








     畑の反対側にはハーブガーデン


     カモミールが満開です 音譜




   




    昨日はお友達と・・・カモミールの花を摘みました ニコニコ



 





   薔薇やピオニーも咲き始めて・・・


   アーモンドの実も生っています 音譜



 





    アトムとウランが大好きな・・・


    ワイルドストロベリーも色づいてきましたよ 音譜


    


    




    アトム~ウラン~


    ストロベリーをおやつに食べようね 音譜






     いつもありがとうございます


          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ