アトムくんちで晩餐会?(^^) | アトムくんちへようこそ!

アトムくんちへようこそ!

アトム&ウランとの楽しい暮らし。
ハーブや家庭菜園で収穫の喜びも♪





    ある日の夕方・・・


    我が家のアトムくんとウランちゃん


    お庭で沢山遊んだ後は夕食です 音譜


    玄関に居るのはアトムくん


    きちんとお座りして待っています


    ウランちゃんもお座りして順番を待っています ニコニコ


 




    私はおうちに入る時手足を拭くのですが


    お父さんは毎回ご飯を食べる前にアトムたちの手を拭きます ニコニコ


    右手を拭いたら・・・



  




     今度は左手だぞ~って ニコニコ


    

       
    






    アトムくんが食べ終わったら・・・今度はウランちゃん 音譜


    

  





    この日・・・ポテチくんは見ていただけです









     そして翌週・・・この日も楽しくお庭で遊んで夕食です 音譜


     最初はお兄ちゃん犬のアトムくん




     




     いつもの様にお手々を拭いて~ 


     それを見ていた・・・ポテチくん


    

    
    


  



     カリカリフードですが、我が家で夕食を食べてくれました 


     この日は・・・アトムくんちで晩餐会 音譜


     ポテチく~ん、また来てね ニコニコ




    



       いつもありがとうございます


            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ