ディスク~どっちかな?(笑) | アトムくんちへようこそ!

アトムくんちへようこそ!

アトム&ウランとの楽しい暮らし。
ハーブや家庭菜園で収穫の喜びも♪





     今日のアトムくんとウランちゃんです


     夕方のお散歩で・・・先に行ったアトムくんはお庭で待っています


     ウランちゃんがお散歩から帰って来ると・・・


     はやく~はやく~ってドアの前に駆け寄ります ニコニコ




  





     ウランちゃんもアトムくんと遊びたくて・・・


     お耳をプルンプルンさせながらドアに駆け寄ります 音譜









     そして・・・この仔たちが待っているのは・・・




 





     ディスクです


     私に投げてもらうのを嬉しそうに待っているんです 



     







   「行くよぉ~」 


   さぁ~どっちかな?


   


    





    何度やっても・・・結果は同じ(笑)


    でも、アトムくんもとっても楽しそう 音譜


    明日も遊ぼうね~ 







     いつもありがとうございます


          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ