美味しいもの便&駄々っ仔ちゃん | アトムくんちへようこそ!

アトムくんちへようこそ!

アトム&ウランとの楽しい暮らし。
ハーブや家庭菜園で収穫の喜びも♪




   昨日・・・


   私のお友達 が美味しいもの便を送って下さいました 


   私の大好きなシイタケとアスパラ


   お父さんにもお酒~今夜も美味しくいただきました 音譜


   フランス旅行のお土産も下さって・・・とても嬉しいです


   大切に使わせていただきます


   Hさん、沢山のプレゼントをありがとうございました ニコニコ


   
           




      ラベンダー         ラベンダー         ラベンダー


     

     今日のアトムくんです


     うちの仔たちのおトイレは・・・朝、昼、夕、夜です


     一頭ずつお庭で済ませます


     今日もお昼にお外に出たら遊びたい~ってアトムくん


     暑いから・・・ちょっとだけだよ~って


     ディスクを投げてあげたんです


     


   




     アトムくん~楽しそうに駆けていきました 音譜




    




    
    いつもは咥えて逃げてしまうのに・・・


    今日はちゃんと持ってきたアトムくん ニコニコ



     





     そして・・・また投げて~って 音譜




    




    かぁさん・・・投げるの下手でごめんね~ (^^;




   




    何度も何度も・・・レトリーブ 音譜


    とっても楽しかったんでしょうね~


    この後・・・久々に・・・

  


         




     おうちに入りたくないーって・・・駄々っ仔ちゃん (笑)




       



       いつもありがとうございます


            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ