ネモフィラ&なのはちゃん | アトムくんちへようこそ!

アトムくんちへようこそ!

アトム&ウランとの楽しい暮らし。
ハーブや家庭菜園で収穫の喜びも♪




    先週・・・ひたち海浜公園 へ行って来ました 音譜




   




    入り口でお友達にばったり ニコニコ









   先月もこの公園でお会いして


   偶然にもまたまた会えた・・・なのはちゃん  


   うちのお姉ちゃんも、なのはちゃんに会えて大喜び~ 音譜


   なのはちゃん、ママさ~ん、私も会えて嬉しかったです ニコニコ









   ブルーの可愛いお花


   「ネモフィラ」がとってもきれいな・・・


   






    みはらしの丘


    連休明けでしたが・・・沢山の方がネモフィラを楽しまれてました


    







   
    





  





 



     ひと休みして・・・ソフトクリーム ニコニコ


     美味しかった~ 音譜




     




     この日は・・・娘と私・・・


     そして、私のお友達も一緒のお出掛けでした 


     お友達Sさんとアトム 


     「お母さんを見て~」ってSさん ニコニコ


     

       



     帰りに公園の噴水で遊んできました 音譜


     最近、こうしてゆっくりのんびりの・・・


     公園巡りのお出掛けが楽しい我が家です ニコニコ

      

  


     いつもありがとうございます


          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ