アトムくんちでBBQしたよ~♪(後編) | アトムくんちへようこそ!

アトムくんちへようこそ!

アトム&ウランとの楽しい暮らし。
ハーブや家庭菜園で収穫の喜びも♪





     前回の続きです


     私がお父さんにドッグガーデンをおねだりした理由のひとつ


     こうしてアトムとウランを遊ばせながら


     お庭でのBBQをしてみたかったんです


     願いが叶って嬉しいです 音譜


 


    



    

     アトムとウランも・・・とっても嬉しそうでした ニコニコ




    





    そうそう・・・こんなことがありました


    アトムくんったらね、ベンチに乗ったまま動かないんです


 


     




   どうしたのかな~?・・・っと思ったら

     

   


     





    自分でベンチに乗ったのに・・・


    ひとりで降りられなくなっちゃったんです (笑)


    抱っこで下ろしてあげましたよ ニコニコ



    


   



   笑って、食べて、お喋りして・・・楽しいBBQ~


   焼きそばもとっても美味しかったです 音譜 

   

   うちのお父さん・・・


   ヒスビさんのパパさんとお酒が飲めてとっても喜んでました ニコニコ 


   お酒はほどほどに・・・って言ってたけど・・・


   最後は千鳥足 (笑)




   




 

   

  我が家の今年のGW・・・息子、娘が忙しくて帰省できず・・・


  私たちもお庭仕事で・・・ずっとおうちにいたアトムとウラン


  最終日のこの日、ヒスビさんの皆様がいらして下さって


  アトムたちも、私たちも・・・とても嬉しかったです 音譜


  ヒスビバーチェの皆さん、楽しい時間をありがとうございました 


  また、遊びにいらして下さいね ニコニコ




  




     いつもありがとうございます

         にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ