わ~い♪お姉ちゃんがふたり~(^^) | アトムくんちへようこそ!

アトムくんちへようこそ!

アトム&ウランとの楽しい暮らし。
ハーブや家庭菜園で収穫の喜びも♪





    先週BBQの日


    うちの仔たちは、ずっと駆けっこしたりガウガウしたりしてたのに


    夕方おうちに入っても・・・この調子・・・疲れ知らずです (笑)








    バスタオルの取り合い (^^;


    タオルの何が良いのでしょうね (笑)



  




     あれれ?


     お姉ちゃんだぁ~ 音譜


     ヒスビお姉ちゃんだよ ニコニコ


     






   夜になって・・・またまた・・・お姉ちゃんだぁ~ 音譜


   うちのお姉ちゃんだよ ニコニコ


   昼間はご用があってBBQ参加できなかったでけど・・・


   用事を済ませて夕方帰省しました


 


           




   この日、ヒスビお姉ちゃんがアトムくんちにお泊りしてくれました 音譜


  


  





    お姉ちゃんたちとの・・・楽しい時間の始まりだよ~ ニコニコ




    



    いつもありがとうございます


        にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ